Loading...

トリニータの契約状況

  新年あけましておめでとうございます。


 暮れと新年はゆっくりと自宅でのんびり。日本酒三昧な日々でございました。また今年も適度にブログの更新を頑張りたいと思います、あくまでも適度に。ちなみに本記事はリハビリです。キーボードをたたくのに慣れる為の記事です


 さて年末年始の契約更新状況


<Out>

・金崎夢生→契約満了

・エドゥアルド・ネット→契約満了

・小出悠太→ベガルタ仙台

・松本怜→ジェイリースFC&CRO就任

・呉屋大翔→ジェフユナイテッド千葉

・井上健太→横浜Fマリノス

・小林裕紀→契約満了

・吉田舜→浦和レッドダイヤモンズ

・三竿雄斗→京都サンガFC

・下田北斗→FC町田ゼルビア

・小林成豪→レノファ山口FC

・増山朝陽→Vファーレン長崎

・福森健太→栃木SC


<契約更新>

・町田也真人

・野村直輝

・高畑奎汰

・高木駿

・梅崎司

・宇津元伸弥

・羽田健人

・上夷克典

・濱田太郎

・野嶽惇也

・中川寛斗

・弓場将輝

・屋敷優成

・藤本一輝

・刀根亮輔

・西川幸之助

・長沢駿

・伊佐耕平

・サムエル

・渡邉新太

・香川勇気

・坂圭祐


<In>

・新井栄聡←ブラウブリッツ秋田

・高橋祐翔←復帰。ヴェロスクロノス都農

・安藤智哉←FC今治

・ペレイラ←完全移籍

・茂平←ブラウブリッツ秋田

・池田廉←FC琉球

・デルラン←グアラニFC

・保田堅心←ユースから昇格

・佐藤丈晟←ユースから昇格


 あとはっきりしていないのは伊東とレンタル中のアーザスくらいか。

 13outの8in、予算がゆるせばもう1人くらいか。まぁ闘う素地はできた雰囲気。これで怪我無くシーズンを送ってくれれば戦える陣容。想像してたよりかは残った印象。毎年この時期には「これいけるんじゃね?」と思うけど、シーズン中は何が起こるか判らんし、ライバルチームも良い補強をしてるからなぁ。選手がシーズンを通して万全で、トリニータの為に闘ってくれることを期待します。


 健太と三竿のリリースはある程度仕方ないと思えるけど、下田や呉屋や成豪や小出、朝陽を同一カテゴリーに放出せざるを得なかったのは残念無念。恩返し弾に弱いことに定評がある大分トリニータ充分に気を付けて来シーズンは対処したい。ほんと皆要注意な面々だよ。


 新戦力はまだプレーを見ていないだけにどれだけフィットしてくれるかがカギだとは思うけど、デルランは左利きのDFってだけで浪漫溢れるし、FC今治からやってくる安藤くんはJ3のベスト11に入るし、ジャンプでクロスバーに頭をぶつけれれる逸材って事で浪漫溢れるし、茂平はユース出身から長い旅路を経て本隊に辿り着いたという浪漫があるし...来シーズンもトリニータは浪漫が溢れてます。一人でも多くのサポータがレゾナックドーム大分に参集して、選手の背中を支えるような声援を。



 

大分トリニータ2023 7881673273255727859

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ