Loading...

...orz【J2第25節:vsレノファ山口】

ありがとう室見...お世話になったよ

えーと...多くを語りたくありません。久しぶりのJ2の試合、中断期に我がチームはどれだけ熟成が進み、新戦力がフィットし、あまり芳しくはなかったのが、いかに改善されたのか...それだけを期待して試合を観た...結果、期待したものは何も得られず、差し迫る残留争いに怯える日々が来たのであった。


さて本来はこの山口戦のチケットを買っておりました。ところが7/14の清水戦の後、謎の体調不良が発生し(まぁなんとなくアレだったんじゃないとは想像してる)、しかもこのくそ熱い中7/27~/28で福岡から大分への本格的な引っ越し...GW明けから大分での生活は始まっていたのですが、福岡の基地はそのままの状態でした...を行う為に7/25から福岡に移動し引っ越し作業をしたのですが、とてつもなく疲れてしまい。もう週の初めに山口行を断念しておりました。まぁホテルはキャンセル期間内でしたし、維新みらいふのチケットも友人が買い取ってくれましたので、大分の自宅で快適なエアコンの中でDAZN観戦。


生活場所とリズムが変わったせいか、清水戦から謎の倦怠感というか、厭世感というか、無力感というかやってられない感が続いています(あんまりSNSも呟いていない)ので試合は簡単に....


何も良いところがなく2-0で負けました


【レノファ山口さん達】:

※限定ユニはエヴァンゲリオンらしい。エヴァンゲリオンをちゃんと見たことのない老人なのでそれらしいのかも判断つかず

※今年はちゃんとスタジアム内で水分を補充できる環境だったんだろうか


【大分トリニータ選手たち】:

キョンゴン:まぁGKとしてはノーチャンス的な

藤原:トリニータ伝統の3CBの左はもっと攻撃的にやってもらわんと

安藤:今年の守備は安藤に頼り切り

ペレイラ:長沢への長沢用クロスを長沢が決めきってくれたなら、失点と相殺だったが軽いミスで失点の起因

中川:頑張ってはいたがアンカーではなくもう少し前目で使いたい

茂平:茂平らしい突破はみられず

野嶽:ユーティリティさと器用貧乏とが表裏一体

堅心:良いところがあまりでず、そこの位置の選手じゃないと思うんだけどなぁ

吉田:頑張ってる感はあったが最後の質が課題

長沢:他人事のようなトリテンでのインタビュー記事が嫌い

髙橋:新戦力の期待に応えようとするも独力では


野村:違いはみせたが結果はのこせず

鮎川:試合勘はまだもどらず

松尾:謎の得点力は発揮できず

小酒井:アクセルを加速させるタイプでもなく

ヒョンウ:短い時間の出場で結果を残せる筈もなく


【その他】:

※いやぁ...僕が稲川淳二ならば「やばいよ、やばいよ」と言い続ける。それくらいやばいチーム状態だと思う。正規ならば入ってるメンバーも消えてるし

※このチーム状況で「亀祭り」をやるのも苦しいなぁ

※そこそこの集客が期待できる「亀祭り」で200%くらいの力を出してもらって勝たない事には今後の見通しが暗い。けっこうな観客は声援も強いけど、一斉にため息ついた時の破壊力はすごいからね


【選手投票】:

 後で追記します

 

大分トリニータ2024 3630326225826052347

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない。アイコン絵はネータン作成(@ntn56)

ブログ アーカイブ