Loading...

お知らせというか生存告知記事

 すみません....試合観戦レポートがレノファ山口で止まっている気がします。まぁレノファとの試合も酷かったんですけど、愛媛との試合も感情の高低差で耳きーーーんって試合でした。でも亀祭の熊本戦は28,000人強の観客の感情を爆発させましたし、前節の岡山戦の内容も悪くはなかったと思ってます。


十分にブログを書ける内容なのですが、ちょっと最近、この「生温かい眼」の方針をいろいろと考えていまして....まぁ元々、ブログ書きなんて自己満足以外の何物でもないんですが、ここの管理人はまぁ少しでも、ほんの少しでもトリニータに興味を持ってもらって、トリニータの注目度を上げるのに貢献したい。トリニータに興味を持っている人に少しでも薄ら笑いを浮かべさせたいという思いでやってます....で、その方法がブログなのか、他にやれる方法があるのではないかと検討しています。


ブログはもうオワコンなんだと思ってます。世の中にいろいろとあった面白いテキストサイトがどんどん消えていって、Jリーグ各チームのサポーターの面白いブログも少なくなってきて、新たに上がってきたチームに応援ブログが見つからないなんて事もしばしば...

もうテキストサイトで新規顧客は獲得できないんじゃなかろうか。テキストはX(Xもオワコンだという人もいますが)に残すくらいでいけるんじゃなかろうか。うちの観覧者爺さん婆さんばっかりだし....(僕が爺ってのもあるけど)

多媒体で始めるにしても、Tiktokとかショート動画とかで僕は踊れもしないし、面白い事を喋れる訳でもない...でもなんか始めないといけないんじゃないかと


という事でちょっと充電期間と模索期間です。チームの状態も良くないので、記事を読みたい人も減ってるはずなので色々と考える期間を少しだけ。

まぁ書くことくらいしか能力がないので、しれっとブログが復活してるだけかも知れません

大分トリニータ2024 4282399982937683098

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない。アイコン絵はネータン作成(@ntn56)

ブログ アーカイブ