Loading...

謹賀新年のご挨拶とトリニータの契約状況とお返事コーナー

  あけましておめでとうございます


 昨年は仕事で忙しく、観戦記の更新もままならない時期もありましたが、今年はできるだけ更新したいと思っていますが、必要以上の努力なんぞはこのブログに不似合!なのは読んでいただいてる方々は重々承知おきの事と存じております....。


 さて年末年始のトリニータニュース(すべてトリニータ公式)から...。


町田 也真人選手と契約更新のお知らせ

高木 駿選手と契約更新のお知らせ

下田 北斗選手と契約更新のお知らせ

上夷 克典選手と契約更新のお知らせ

野嶽 惇也選手と契約更新のお知らせ

渡邉 新太選手と契約更新のお知らせ

小島 亨介選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ

増山 朝陽選手 契約更新のお知らせ

黒﨑 隼人選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ

刀根 亮輔選手 契約更新のお知らせ

長沢 駿選手 契約更新のお知らせ

三竿 雄斗選手 契約更新のお知らせ

梅崎 司選手 契約更新のお知らせ

ペレイラ選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

藤本 一輝選手 契約更新のお知らせ

松本 怜選手 契約更新のお知らせ

高畑 奎汰選手 契約更新のお知らせ

羽田 健人選手 契約更新のお知らせ

西川 幸之介選手 契約更新のお知らせ

小林 成豪選手 契約更新のお知らせ

ポープ ウィリアム選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ

野村 直輝選手 契約更新のお知らせ

香川 勇気選手 契約更新のお知らせ


現在判明している契約状況が上記。

なに、新戦力の補強がまったくないのに、この充実感満足感補強感

小島/黒崎/ポープが残念ながら他のチームへ移籍していきますが、これは相手チームが求めるからこその移籍。先チームでの活躍を期待します(トリニータ戦以外)。あと福森 健太もきっとギラヴァンツ北九州がJ2に残っていたら、間違いなく完全で移籍を求められるかなと思っていましたが、ギラがJ3降格となったいま福森の扱いは難しくなっちゃいました。J3でプレーする選手じゃないんじゃないかな。

刀根/高畑/レイチェルの更新はとても嬉しい。正直大分FCがやらかさないかと心配しておりましたがきちんと更新。レイチェルはまだうちの右サイドには必要だと思っています。最後の切れ込む勇気、あれを一番持っているのはレイチェルです。まだ右サイドのライバルたちにあれを伝授する終わったベテランになってほしくはありませんが、右サイドのライバル達はあの姿勢を見習って、技術を盗んで欲しいものです。高畑はもっとしっかりしないと新戦力確保の為にいつ期限付き移籍でほうりだされても仕方ない位置だと自覚して。まぁ僕は高畑に足りないものは「やれる」という自信だと思っているので、出場機会に恵まれプレー経験が得られる移籍はある程度あっても良いんじゃないかと思ってます。


主力がこんだけ残るシーズンは、過去のトリニータの中でもなかなかなかったと思いますが、これだけ選手が残れば安泰か?は別の話。2022シーズンは2022シーズンのやり方と2022シーズンの問題が発生する筈、片野坂体制が色濃く残るピッチに対して、自分なりの色を加えていくという難題を下平さんは抱えてシーズンが始まるので上手い事算段して欲しいものです。


 さて、年末に「生眼Awards」を実施いたしました。ここからは私信になります。


 今年はGoogleフォームを使って、アンケート形式で投票を実施いたしました。メインであるMVP投票だけを行えば問題はないのですが、関西で言う所の「いちびり」「いっちょかみ」、大分でいうところの「せせろしい」「めんどしい」性格なので、投票になんか付け加えたくてしょうがなく以下の2つを追加。

「前俊教に入信しますよね」

「何か伝えたい事があれば、なければ鳥脳を褒め称えなさい」

下の奴なんて、ほんと自己愛というか承認欲求の塊どすなぁ。


まず最初の質問。質問に答えた28.9%、4人に1人以上が前俊教に入らないと回答。ちょっと怒りに震えます。もう多くの人は前田俊介という漢を忘れてしまったのか、前田俊介を諦めてしまったのかと。100%入信するかと思ったのに.....。



続いてはお返事コーナー。

こういうのを僕は求めていたんですよ。

  • 鳥脳さん万歳🙌
  • いつもおもしろいです。すきです。
  • いつも楽しみにツイートみてます。クスッと笑わせてくれるセンスが僕にもほしい。
  • 鳥脳さんいつもブログ見ています!いつも楽しみにしています!
  • 鳥脳さんの企画力素晴らしいです。来年もよろしくお願いします。ありがとうございます。
  • ブログや試合後のTwitterでの振り返り、実はすごく楽しみにしてます!p.s.前俊様と誕生日1日違いです
  • 師匠、一生ついていきます
  • 片さんありがとう!!!!!あと鳥脳さんサイコー!
  • 神様、仏様、鳥脳様
  • 鳥脳教に喜んで入信します。
  • 鳥脳さんと飲みに行きたいんですがどうすれば飲みに行けますか
  • 鳥脳さん、写真のセンスが良すぎです!!!!
  • 鳥脳さんをいじめる得意先さんがタンスの角で小指を打ちますように
  • 鳥脳さん神!
  • "センスの塊。
  • おもしろいブロガーがいることもトリサポの幸せ。"
  • 鳥脳様を褒め称えます。へへー。
  • いつも面白いっす🤣
  • 鳥脳さんの文章のファンです!
  • いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
  • いつも素晴らしいブログです
  • いつもブログ楽しみにしてます。


鳥脳さん、イケメン!鳥脳さん、カッコいい!鳥脳さんのブログでamazarashiを知ることができました。ありがとう!

amazarashiいいでしょ、厨二病前回で(嘘)。独特の世界観ですしねぇ。


  • 深田恭子とは出会えましたか…?
  • 今年も深田恭子とは出会い頭にぶつからなかったようですが、来年も楽しみにしています。
  • 直接お会いしたことはありませんが鳥脳さんのブログのファンで、文才に嫉妬してます!パンをくわえた深キョンと曲がり角で出会えることを祈ってます☺️


僕と恭子との出会いを心配してくれる方も...。ありがとう、今年はぶつかる(決意)。


息子が前俊を愛媛の前田凌佑と思っていたことが発覚…(´・ω・`)

ちょっと、あんた(大分方言的二人称)ねぇ、息子の教育しっかりしなさいよ。


娘が4ヶ月になりました!可愛いです😍

前俊ブラザーズにも、もう子供がいる時代だよ。そのうちどこかのスタジアムで会わせてね。

吉坂コーチの写真を密かに楽しみにしてる隠れヲタです(小声)

貴方も変わった性癖の持ち主なんですね....。


"10年来のブログの読者です。家にスカパーがなかったあの頃、父のガラケーを借りて読んだ鳥脳さんとハカイダーさんのブログがアウェイの全てでした。新卒一年目で東京勤務となり、自分の稼いだお金ででアウェイを満喫しています。Twitterも相互フォローいただき、SNSを通して繋がれたことに感謝です。

これからもブログ楽しみにしています!"

ちょっとこれ読んで涙が出かけました。

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。これからも適度に頑張ります。





ブログを書かない豚はただの豚

...ハカイダーの野郎〇ろす....




大分トリニータ2022 5987611727733239581

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ