Loading...

バールのようなもの【雑記】


 日々生きていく上で、なんとなく釈然としないことって沢山あります。

 「バールのようなもの」

 ....ってよくニュースで耳にしますが、たぶん、あれバールです。バールは結構特殊な用途の為に特殊なかたちをしており、「バールのようなも」のでこじ開けられてるけど、その「バールのようなもの」はその場にみつかっていない、「シュレーディンガーの猫」みたいなもんなんです(たぶん、合っていない)。


 「行けたら行く」

 ....関西方面では、婉曲な欠席の言い回し。逆に来たら返答をもらった方が慌てます。


 「さきっちょ、だけ」...いやこれはやめとこう。



 2月2日(日)トレーニングマッチ試合結果について(トリニータ公式)

 2020鹿児島キャンプレポート10日目・最終日(2月2日)(トリニータ公式)

 【練習試合レポート】アグレッシブな山形を前に、現時点での課題が見えた充実の一戦(トリテン有料)


 最後のやつは有料です。気になってリンクを押した方は是非課金を。 

 まぁこの時期の練習試合で「勝った」「負けた」を論議するのは必要ないとは思っていますが、トリニータが3-2でモンデイイヨ山型に勝利。まぁ2失点した守備陣は「どうして」を突き詰めて欲しいものですが。

 知念のようなもの、こばゆ兄さんのようなものと、渡のようなものが得点。決めるべき位置にいる人が決めてくれるのはありがたい。トリテンを読むに「知念慶の得点は、強度の高い個人技でねじ込んだ形」ようなものだったらしく、この部分は足りないピースの一つであるので何より。

 くそー、トレマ観に行ってれば「ようなもの」なんて書かずにすんだのに。行けばよかった。


 さて、トリニータ公式の「選手スタッフ一覧」も更新されとります。

 選手スタッフ一覧


 一時期は「顔面偏差値」が低い方がトリニータでは活躍する説を唱えておりましたが、結構現在はイケメン揃い。

 サクッと感想だけ。

#44:吉田 舜
 僕の知ってる背の高い人の顔じゃない。顔だけで判断するなら高木より背が低い印象。

#29:岩田 智輝
 全英女子オープンにサクッと優勝しそう。
 え?智輝の方が年上なんや。

#49:羽田 健人
 ベテランの佇まいをもつ個性派俳優然。

全体的に

◆今年のユニフォームのせいか、皆、首長に見える。#30:高橋くんなんか、ブロントサウルスかと思った。
◆ビビりな老人なんで、街で「刀根」「野村」「小手川」「高山」「髙澤」に囲まれたら、きっとおしっこちびる。
◆FW陣の顔濃っ!....って思ってたけど、伊佐は流石にレベルが違う。しかもあのFW陣に紛れると三平がシュッとした醤油顔にみえる。

 ...あと、健太....そうとう絞ったな。


 さて鹿児島キャンプも終わり、再び練習の地はスポパへ。
 シーズンが始まる前までに、一度はスポパへ練習を見に「行けたら行く」。
大分トリニータ2020 282252671025147297

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ