Loading...

トリニータなんて舐めれればいいんですよ。偉い人にはそれが分からんのです!

 えーと....新型コロナウイルスによる肺炎....怖いですねぇ。トリニータもファンサが制限されてるらしいですし、会社の人が近所のドラッグストアやコンビニでマスクを見なくなったと言ってました。...あ、管理人こと鳥脳です。

 対策のポイントは以下のとおりとのこと。

◆流水と石鹸による手洗いを頻回に。
◆特に外出した後や咳をした後、口や鼻、 目等に触る前には手洗いを徹底
◆咳をする場合には口や鼻をティッシュで覆う等の咳エチケットを守り、周りの人への感染を予防するため、サージカルマスクを着用し、人が多く集まる場所は避ける


 皆さんが思っている以上に、紙幣や硬貨ってこの手のばい菌やウィルスが付着してまして、これを触った手で目や鼻を触ったら危険です。危ないです。やめといた方が良いのです。



 ....送ってください。そんな貴方の身近に潜む危険、僕に送ってください。貴方の為を思って僕が処分しておきます。お金ください。




 さて、こんなニュース....

 J1全18クラブ総合評価ランキング。優勝候補のA判定、苦戦予想のE判定はどこ?(フットボールチャネル)

 D評価....(´・ω・`)

 いや、その通りなんですよ。
 記事中にも

 特殊なスタイルへの相手の対策も進んでいるのは確か。そこを上回れなければ、昨季以上の苦戦は逃れられないだろう。

 とありますが、その通りなんです。
 選手達も口々に言っております。昨シーズンよりも難しいシーズンになると。

 いやぁ地方の貧乏チームですし、スーパーな助っ人外国人もいませんし、戦術も風変りですし、フル代表に選ばれるような有名選手もいません。

 そんなチームと対戦する貴方!
 トリニータ、ちょろい!ちょろいですよ。ちょっと個の力でぶん殴ればいちころです。

 そんなちょろい相手ですから、スペクタクルな、攻撃的で観客を魅了する「俺たちが目指すサッカー」を繰り広げましょうよ。トリニータごときを相手に引き籠ったり、自陣固めてスペースを消したりしない。やっちゃ駄目です。自分たちの良さを発揮してください。

 トリニータなんて、所詮2016シーズンはJ3にいたチームなんです。2020シーズンの断トツ降格候補です。舐めてかかってください。侮ってください。
 切実なお願いです。





 ....って、舐めてかかってはくれんのだろうねぇ....(´・ω・`)

 
大分トリニータ2020 2660157705353999062

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ