Loading...

「さよなら」は別れの言葉じゃなくて

 どうも、薬師丸ひろ子と同じ年の管理こと鳥脳です。
 シーズンが始まるにあたって、J2の順位予想とやらを、あてくしも致しまして...

1位:トリニータ
2位:大宮アルディージャ
3位:ヴァンフォーレ甲府
4位:犬
5位:松本山雅FC
6位:東京ベルディ

 と予想。うーん、当たってんだか外れてんだか....犬の4位.....(´・ω・`)

 さて、シーズンオフには必ずやってくる哀しいお知らせ....。
 

 修行智仁選手 契約満了のお知らせ

 「僕はすごく幸せでした。みなさんは幸せでしたか?」

 修行さんのコメントにある一文がとても好きです。
 たぶんだけど、昨シーズン末の上福元移籍で修行さんの契約は1年伸びた気がする。その伸びた1年で、トリニータはJ1へ自動昇格を果たし、修行さんの目標が達成できたとしたら。それは、とても素敵な事だろう。

 どの選手のファンサも素晴らしいものである現在のトリニータの中で、修行さんのファンサはピカイチだったと思う。あの風貌で、あの目尻の皺で、あの口調で....ほんと男でも惚れるレベルだったし、僕の操を修行さんに奪われたらと妄想するレベルでもあった。

 まだ次のステージは判りませんが、きっと行く先でも慕われるに違いない。大分の4年間ほんとうにお疲れ様でした。




 ウイリアン エンリケ アントゥネス選手 契約満了のお知らせ

 夏場に助っ人としてやってきてコンディションを整えてるうちに怪我してしまった不幸。ついぞ最後まで秘密兵器のままで終わってしまった。

 いつかスポパでそのプレーを見たとき、そこそこの足技をもってて期待してたんやけどなぁ。まぁ次にどのステージになるか判りませんが、トリニータに少しでも関わった以上応援します。


 清本拓己選手 契約満了のお知らせ

 大分で3年。2年目はシーズン当初で怪我をし最終節に復活。そしてあのライダーキック。あの姿は忘れはしない。
 J3時代もここぞでスーペルなゴールを決めていた気がするよ
 ドリブラーで、キッカーで。まだ25歳なんだよ。顔落ち着いてるから老けて見えるけど25歳なんだよ。もうちょっと我が軍で育ててあげれなかったのか。残念。どこのステージに立とうが応援し続けたい。



 那須川将大選手 契約満了のお知らせ

 あぁ...シュータリングの使い手も契約満了。
 青森山田派閥の長兄として、優しい兄貴でありました。
 星とは違った、本職のサイドの人らしいクロスの上げ方は大好きでした。

 昇格が決まった瞬間のDAZNを繰り返し観ている僕ですが、那須川が両手を上げる瞬間が一番好きです。
 大分に所属してくれて本当にありがとう。


 しかし...修行さんといい、清本といい、ウィリアンはちょっとおいといて、那須川といい....今年の退団の挨拶は文章が上手すぎる。
 ほんと、このブログの管理人に爪の垢煎じて飲ませたいくらい。
大分トリニータ2018 3845530153129631280

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ