Loading...

さてさて今週末はブラウブリッツ秋田戦

 どうもどもども....流離いの食いしん坊こと管理人の鳥脳です。

 ちょっと古いニュースですが....

 日本、U-20W杯へ。5大会ぶりにアジアの壁を突破できた要因は?(WebSprtiva)

 記事中でメンタルだとかタルタルとか分析されとりますが....2006年が突破できて、過去4大会突破できなくて、今年のU-19が突破できた要因は....

 ...大分トリニータ所属選手が主将を務めたか、務めていないかに違いない。

 JFAのお偉い方々は次回大会から必ずトリニータの選手を主将に抜擢するように。

 しかし2007年のワールドユース日本代表メンバーってなかなかにトリニータ関係者が多くて震えますな。まだモリゲがMF登録だし。



 さて、今週末はブラウブリッツ秋田戦。秋田遠いっす。

 これまでの秋田の戦績を眺めてみるとトリニータばりに、ホームで負けていない...。

 秋田ホームで勝っているのは

 6/12:vs鹿児島ユナイテッド 1-3
 
 のみ....こりゃ怖いなぁ。

 トリニータのケースと同じく、多分アウェイチームの移動にかかる負担が大きいと思う。
 多分移動するだけでヘロヘロ。トリニータがアウェイであんまり成績が良くないのもある程度移動の影響ってあるんだろうし...今回、うちのチームはどう移動するんだろう。
 羽田乗り継ぎなんやろうか。知ってる人がいたら教えて欲しいもんです。

 このブラウブリッツ秋田戦をなんとかものに出来れば、勢いに乗れる気がする。

 管理人も一応前乗りで秋田遠征予定。

 前夜祭もやります。

 待ってろなまはげ! 


大分トリニータ2016 7272621289812871996

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ