Loading...

さりげなく些細なお知らせ

 えーと....今は亡き栗本薫さんが「ぼくらの時代」で江戸川乱歩賞を受賞した時、高専の図書館に入ったその本を読んで「これなら僕にでも書けるんじゃね」と勘違いした管理人こと鳥脳です。

 小さい頃から本好きで、一時期は年間150冊以上読んでいた僕ですが、読むのと書くのは大違いだし、物語を生み出す力が皆無なのにまったくもって気がついていなかったのです。

 あれからうん十年....そんな鳥脳もついに本を出すことになりました。

 写真・文 ゴンザレス鳥越
 
 「Life, like a football」(民明書房刊)


 フットボールと、ほんの些細な日常のひとコマを綴る超短編集。表題作「Life,like a football」「GKの孤独」他収録。

 本当にプロの方々と比較すると月とすっぽんというか、雲泥の差でとても人様に勧められるような作品ではありませんが、いつもこんなブログでも少なからずお読みいただいている方々に感謝をこめて、数冊ではありますがプレゼントしたいと思ってます。

 もしご希望の方がいらっしゃいましたら、僕のtwitterへのDM、Facebookのメッセンジャー、もしくはこのブログのコメント欄に希望する旨を記載願います。

 まかり間違って応募者多数の場合は厳選なる抽選の上、こちらから連絡いたします。

 以上、さりげなく些細なお知らせでした。
 
Football 8288297339769196458

コメントを投稿

  1. 「こ、これはLife,like a football・・!」
    「知っているのか雷電!?」

    返信削除
  2. マジっすか~(*´∀`)
    お会いしたときのお願いが早くも…………
    ですね🎵

    返信削除
  3. 是非とも希望いたします~(*`・ω-)ノ

    返信削除
  4. ぜひ欲しいです!!

    返信削除
  5. わ~欲しいです~!

    返信削除
  6. 自分も希望します!

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ