Loading...

福原愛の二の腕について書きたかった【トリニータ関連情報】

 えーと...どもども前回のFC東京開幕戦の記事から随分と更新の期間があいた気がするのですが、冷静に考えれば1週間足らずなので通常仕様ですね。1月に9記事、2月に10記事ほど更新してるからまだマシなほうです。昨年の2月期記事更新無しよりマシです。某○カイダーくんとこのブログなんか1月に2回、2月なんか1回しか更新してないですから.....厭味に聞こえるとなんなんで、一応伏字にしておきました某ハカイ○゙ーくん...(´・ω・`)

 一応この1週間の間に書きたいネタが三つ程あったのですが、どれも書きかけのままお蔵入りになってしまいそう...全然旬じゃなくなっちゃったもん。
 ちくしょー...「ずんずんずんずんずんずんずんずん!ピン・ズオンぱんぽーん!(ACL)」とか....

「福原愛の二の腕の素晴らしさついて(世界卓球)」とか...



「ベンチ必死でうなずく浜本由惟の健気さ(世界卓球)」とか書きたかった....



 ピンポンパンのお姉さんは当然3代目の酒井ゆきえお姉さん派の管理人こと鳥脳です....えー、ゆきえお姉さんってもう61歳かぁ...(´・ω・`)




 さて書きたい記事はさておいてトリニータ関連のニュースから

 キム ドンウク選手 新加入のお知らせ(トリニータ公式)

 開幕までもう少しというところで謎の韓国人FWを補強...得点力不足をチームも自覚したってことですかね。世代別の韓国代表には常に呼ばれてたようなので、きっと素材的には良いものがある筈。後は異国の地で実力を発揮できるメンタル面がどうか...ってとこですかね。

 ドンちゃん...さっそくトリモバ改めトリニータ公式のエンタメ部門で怒涛の記事更新をして、我々遠隔地トリサポに一筋の光明を提供してくれているひぐらしひなつ大先生が弄くっておられたのだが...

 トリサポの記憶にも新しいキム・ボギョンとは小中高と一緒らしく、友達とのこと。記事の中でそのボギョンを「あいつはアニメオタク」「僕はサーフィンやドライブが好き」「ボギョンはサッカーは上手いけど、僕のほうがリア充」とアピール....嫌いじゃないよ、その言動(笑)まるで自分のブログの冒頭に他人のブログ更新回数を記載して「俺の方が更新してる!」って誇るようなもんじゃないか...うんうん判る判る。ドンちゃん一気に親近感が湧いたよ。

 まぁ正直世間様では、「更新回数の多いブログ」よりも「記事が面白いブログ」を、「サーフィンやドライブが好きなリア充」より「サッカーが上手い選手」を求めているのは内緒の方向で...内緒の方向にしてくれ。


 さてさて次。

 2016レプリカユニフォーム1st(ホーム)予約受付開始のお知らせ(トリニータ公式)

 例年通り、パークプレイスでのお披露目と同時に予約受付開始が始まりました...もう例年文句言い続けて疲れたよ僕...。

 ◆お渡し時期 ・ナンバープリントなし-5月中旬より順次お渡し、発送開始予定
・ナンバープリントあり-6月中旬より順次お渡し、発送開始予定

 もう「馬鹿じゃないの?」を通り越して「馬鹿だろお前」になりつつある。昔のようにシーズン始まっても胸のスポンサーが見つかりませんだったらまだしも、スポンサーが全部決まってて、背番号入りならお渡しが6月中旬。6/19が13節グルージャ盛岡戦なのを考えるとほぼシーズン半分過ぎてからやっとその年のレプリカが手に入るという考えられない状況。
 もう機会損失も甚だしいどころかアルフレッド・マーシャルが助走をつけて殴りに来るレベル。ほんと商売人がやってるのか疑うよ。


 さて我々のシーズン到来まで1週間を切りました。きっと上手くいかない時や辛い時もあるでしょうが、またこのシーズンを思いっきり楽しみましょう!





 と、アップの登録をしようとして、この記事が弊ブログ『生温かい眼』の1000エントリー目であることが判明。
 先代スポナビ+ブログ時代から数えて1000記事、移植の際に掲載を見合わせたものや、書きながらも公開まではしなかった微妙な記事まであわせると、とっくの昔に到達してたような気もしますが、ここは何よりまずは読んでいただける方がいたからこそ、こうやって続けていられる訳であり、非情に皆様には感謝しております。

 日頃のご愛顧に感謝して、1000エントリー記念プレゼント企画を...考えましたが別段渡せるものもないので、僕からの熱いハグを欲しいという「若い」女性だけ応募してください。
 くれぐれも若い女性だけですからね。

大分トリニータ2016 8078089542776556071

コメントを投稿

  1. やっと開幕ですね~(*´∀`)


    シーズン半ばでのユニホーム受取りって
    …………F1のニューマシンがヨーロッパラウンドから投入って事ですよ~((( ;゚Д゚)))
    ……………………
    それはおいといて、1000エントリーおめでとうございます~(*´∀`)

    是非是非自費出版を~(*´∀`)

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ