Loading...

ここで案外とごはんですよ!大活躍の予感【J2第36節:vs松本山雅FCプレビュー】

|ω・`)ノ ヤァ

 最近はブログを書く気力がとんと湧かない管理人こと鳥脳です....少し充電期間が必要なのかもしれません。

 さて我がトリニータは試練の終盤戦が続いとります。
 試練の終盤戦の最初は、ジュビロ磐田が頑なにパスを繋いで崩そうと理想を追求してくれたお陰で、トリニータのハイプレス・ショートカウンターの餌食になってくれました。

 稀代の策士反町さんの事ですから、まだ使命感や情熱部分が先行する名波さんと違って現実的にトリニータの弱点をついてくる事でしょう。まぁ基本的にアウェイで弱い(というか九州・四国以外未勝利な)我がチーム、ここ一番で調子に乗れない我がチーム、ダニエルはともかくラドンチッチはどこへ行っちっちな我がチームなので、あまり過度に期待しないでおこうと思う管理人。


 .....だって期待してて負けたらどよよんとなっちゃうんだもの。

 一応チームも期するところはある模様で...

 大分:前々泊でバックアップ(J'sGoal J2日記)

 ほほぉ...今期5度目の前々泊。きっと遠い所対策なんだろうからバトQや四国には使わなかったとして前々泊未勝利なんだろう...でもそのうちの1回であるアウェイ磐田戦は安川感動の躍動を味わった試合だからなぁ...効果はきっとある筈。

 やっぱね、この歳になると移動の辛さは良く判ります。空港までバス、飛行機、そして現地までバス。こりゃ身体も固まりますって。

 誰が帯同してるのかなぁ...気になる気になる。

 【J2:第36節 松本 vs 大分】プレビュー:トンネル脱出の松本と5戦負けなしの大分が、アルウィンで激突!勝敗のカギは“エアバトル”か(14.10.10)(J'sGoal)

 ほほぉほぉ...ラドンチッチの影に怯えてるな松本山雅め。ラドンチッチだけではなく、トリニータの「Mr.おいしいとこどり」ことモサ松大樹もそろそろ舌舐めずりして待っているからね。Mrには期待してる。


 [大分]士気昂揚中のチーム。いよいよ“あの男”がアップをはじめた(BLOGOLA)(我らがひぐらしさんの記事)





 松本かぁ....アルウィンはスタグルの行列が半端ないしなぁ...寒いしなぁ...でも阪田さんがCBに復活してるしなぁ....



 ...えーと...山賊焼きってのが名物なんでしたっけ?
大分トリニータ2014 5303780489353411033

コメントを投稿

  1. 確かに寒いイメージしかないですね~
    とりあえず中央高速をブッ飛ばして行ってきます!!
    ってか今現在なぜか武道館(о´∀`о)ノ

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      ん?武道館…会社の若いもんに聞いてみたら阿部真央なんすか?

      松本…会えるかもしれませんね

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ