Loading...

アルベルト・雑記ローニ 【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 心の友はプリン体の管理人こと鳥脳です。

 とりあえず、その辺のニュースから…。

 大分U-18のU-19日本代表MF坂井、英紙の選ぶ「世界の若き才能40名」に選出(ゲキサカ)


 ほほぉほぉ....にんまり。
 我らが坂井くんが評価されるのは何より。

 <記事から引用>
「坂井大将は将来有望な日本の若きスターで、2013年U-17W杯で注目を集めると、A代表のアルベルト・ザッケローニ監督は、W杯前のアメリカ合宿へ坂井を帯同させ、練習にも参加させた」 
「左右のサイドバックだけでなく、前のポジションをこなすことができ、優れたテクニックと休みなく走り続ける走力も兼ね備えている。彼の貪欲な姿勢は、Jリーグの大分で早いうちに見せる日がくるだろう。その時、日本のファンは、坂井がどんなに良い選手なのかを見るチャンスを得るはずだ」と書かれている。
<引用終わり>

 ふふふ....もうトリサポは知ってます。
 坂井くんは顔面偏差値的にもトリニータで大活躍する筈なのだ。永遠にトリニータにいるべき選手じゃないと思うけど、それまでに評価を高めて、べらぼうに高い移籍金を落としてくれる事を期待したい。

 <サッカー女子>INAC神戸 前田監督が辞任(毎日新聞)

 えっ!男前田やめちゃうんですか!
 リーグ3連覇中、皇后杯4連覇中の強豪INAC神戸。今季ここまでエキサイティングシリーズ(後期)上位リーグで1勝1分3敗の5位...まぁ判らんでもないけど(笑)

 こんな成績でも男前田の過去最高成績なのは内緒の方向で....。

 なんでINAC神戸は男前田を監督にしちゃったんでしょうねぇ....(´・ω・`)

 ちなみに今年最初の方の男前田の記事。

 INAC神戸レオネッサの新たなる挑戦(生温かい眼2014/1/29記事)



 さて、今週末はお犬様戦。
 我々が天敵と感じるお犬様はなんと天皇杯の準々決勝でJ1セレッソ大阪を破り、準決勝進出。準決勝では揉んでイイよ山型モンテディオ山形と...ってことは決勝に必ずJ2勢が出る事に。
 ねぇねぇ山型さんもお犬様も、もういっそのこと天皇杯に完全注力しちゃって、リーグ戦は流しませんかね?

 週末のお犬様戦、一部の選手は温存したみたいだけど、ヤザーとか高木、キム、中村辺りの体力がヘロヘロなのを期待したい。

 お犬様だと思うと苦手意識がでるやもしれんので、ここは一つ相手をジュビロ磐田さんだと思う事しちゃうってのはどうかしら....。

 天皇杯準々決勝に臨むジェフ千葉のエンブレムがなんだかおかしい(ドメサカまとめブログ)

 
大分トリニータ2013 8795220764506617894

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ