Loading...

リハビリ記事もしくは生存確認

|ω・`)ノ ヤァ

 えーと...生きています。とりあえず生きてはいます。

 どうも巷では「コスプレ」が人気らしい....って事で、僕もこのコスプレなるものにチャレンジしようと思ったのですよ。普段、会社では「給料泥棒」で通しているのですが、しばらく、このコスプレって奴、しかも「社畜」ってコスプレをやってみようと.....。そんな一時の気の迷いで大変な事になった管理人こと鳥脳です。

 いやぁコスプレってキツイですねぇ、こんなにコスプレってキツイもんだとは思いませんでした。ふー。
 まぁ「コスプレ」が人気って言っても、どうやら綺麗なおねーちゃんが露出度の高い服をきるのが人気のコスプレらしく、初老が一人もんもんと仕事に打ち込んでも、誰も素敵なんて言ってくれない事がよーく判りました。

 まだちょっとだけ「社畜」コスプレ継続中です。

 さて私生活全てを「社畜」コスプレに捧げていた管理人ですが、少ない休みはほぼサッカーに充てておりました。札幌日帰りだとか、山形夜間長距離ドライブだとか、鹿島詣でとか(笑)休日出勤の日も、仕事を早目に切り上げて飛田給まで飛んで行ったりしました。

 とりあえずこの記事はリハビリなので、その間に食った美味いものを上げていこうという感じです。そうリハビリです。

 まずは年に一度は訪れたい鹿島スタジアム。
 昨年までは管理人がベストスタグルスタジアムと信じて止まなかったスタジアムなのですが、今年はついに初参戦を果たした岡山kannkoスタジアムという強敵登場でその座も危ういかもしれません。古豪の実力を再確認する意味でも、行ってきました8/30鹿島アントラーズvsFC東京!

 まずは安定の横綱麻生ハムのポトフ!



 やっぱり美味い、美味すぎる。
 今年の鹿島詣では、ツイッターのフォロワーさんを対象にスタグルデリバリーサービスを実施(昨年はトリサポ向けにやった)。
 今年の某マチコさんと棒マキコさんがそのスタグルデリバリーの当選者。そして運ぶはこのポトフ。
 当選者が綺麗目なお姉さんだったのは管理人の作為ではない。決してない。でも某マチコさんは事前に知ってたけど某マキコさんが綺麗なお嬢さんだったのにはちとびびった。基本人見知りなんで緊張してしまったのは内緒の方向で....。

 今年は汁物で攻めてみました。

 ハム汁とけんちんうどん。



 やっぱ鹿島は美味いなぁ。


 さて次はトリサポ関東組で参戦した山形戦。

 写真は少なめで炎のカリーパンとどんどん焼き。



 秘かに芋煮も食べたんだけど、僕の芋煮感を覆す素晴らしい美味しさでした。くっそ暑い日に行ったんだけど、食べた後に清涼感を感じるくらいに汗かきながら食べた事を報告。


 さて次。

 8/23のFC東京vs埼玉うぃーあー。

 この日の大ヒットはドイツのアウグスってビール!これは美味かった。



 ビールのアテにはベーコン串、ソーセージ盛り合わせ。デザートにチキンオーバーライス。


 この前のFC東京vsヴィッセル神戸。
 まずはチリバーガー


 んでモチコチキン。餅粉であげた唐揚げだけど、やはり大分の方が美味いよ。

んで締めのダッカルビとプルコギ丼とデザートの豚ねぎ焼きそば





 さて、少しだけサッカーの話。

 FC東京は僕がブログを書いていない時期もリーグ戦負けなしを継続中。負けるよりもはるかに良い事なんだけど、微妙に勝ちを逃している試合が多い気がする。怪我選手も増えてきたし、ちょっとマッシモ戦術も研究されてきたっぽい。
 今日のアジア大会で決定機を外してた中島くんあたりは戻ってきたら期待したい逸材ではある。

 さてさて大分トリニータ。
 後半戦に向けて空の大怪獣ラドンがやってきたと思ってたら元名古屋のダニエルまで獲得。もと甲府で実績を残した選手を移籍金なしでとってくる強化部優秀だな(笑)
 相変わらず総力戦で勝てないし、ここ一番の試合で勝ちきれない。けど不思議なことに順位は6位にい続けている模様。
 若干5位と6位の勝ち点差が広がってきている上に、6位以下が団子状態なのは変わらないのでここからまた気が抜けない試合ばかりだよなぁ。


 まぁぼちぼちブログは復活させたいと思っています。 
大分トリニータ2014 76694113911697403

コメントを投稿

  1. とっ・・とりのーさん生きておられましたか?
    バタッとなったきり、ブログも更新されてないんで案じておりました(笑)

    シャチクっていうコスプレ楽しそうですね。
    おからだお大切に!

    返信削除
    返信
    1. チータン。毎度です。

      恥ずかしながら生きておりました。

      社畜のコスプレって結構辛いもんがありました....orz。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ