Loading...

ナバ村俊輔さん


 えーと......前回の更新が6/18でしたから半月ほど更新をさぼってしまいました。まぁ書くことがなーんもなかったからねぇ。

 個人的にはお仕事のプロジェクトが変わって給料泥棒に似つかわしくない激務をこなしたりなんかしてますが、まぁもうそろそろ飽きて給料泥棒に戻ることでしょう(働くのが嫌なんだよ(笑))。

 さて長いこと中断していたJ1のリーグ戦が今週末から再開。
 我がトリニータはニッパツ三ツ沢球技場で邪ま横浜Fマリノスさんとこと対戦.....日産スタジアムじゃなくてニッパツ三ツ沢で対戦......あぁん?舐めてんのかマリノス。うち相手じゃ日産埋まんねぇと思ってんのか。

 まぁ正直、日産スタジアムよりもニッパツの方が好きなんで願ったり叶ったりなんですけどね。日産スタジアムは見難い上にスタグルが不味いという状況で、管理人の「あまり行きたくない」スタジアムランキング上位に位置づけられとります。ニッパツもそんな大したスタグルはないんだけれど、ピッチとの距離感が近く臨場感溢れる素敵なスタジアムですし、ビール売りの若いお姉さんが、隣に腰かけ「どちらからいらしたんですかぁ?」とか聞いてくれたりなんかして、キャバクラ並みに親睦を深められる素敵なスタジアムだからね(ビール売りのお姉さんに関しては横浜FC開催の話だけかもしれないことを一応書いておきます)。 

 あと管理人はアンチ中村俊輔なのです。
 なんだか理由抜きにあの方が嫌いです。傘のひらいた茸みたいなビジュアルも嫌いで、密かに『ナバ村俊輔さん』(大分県民ならニュアンスが判るかなぁ)とか『茸』とか呼んでいたりします。

ナバ村さんイメージ図

 そんなナバ村さんの負けて口惜しがる姿を是非週末は拝みたいものですな....ということで管理人のニッパツ三ツ沢参戦決定。

 ちなみに管理人はナバ村俊輔さんが嫌いですが、ナバ村さんのサッカー選手としての実力は高く評価しております。

 とりあえず中断期明けの感覚を取り戻す為のリハビリ記事でした。
大分トリニータ2013 7212065316086005319

コメントを投稿

  1. なんか・・すごくよくわかる(笑)
    なんなんすかね、あのカラッとしてないかんじ。

    もうひとつなんなんすか?って思うのは
    あの冷やしきゅうり・・・
    すたぐるって言えないよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. チータン毎度です。

      冷やしきゅうりは僕もスタグルとは認めたくないなぁ....。

      あれニッパツでは200円もするんすよ(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ