Loading...

「今日はJ2あります!」と「写真オマケ追加」


 えーと.....最近原宿近くで働いている管理人こと鳥脳です。この辺りで働いてそろそろ1週間になりますが、未だ「竹の子族」は見かけません(...って書いても若い子は判らないんだろうなぁ)。

 さて管理人は昔はマカーだったのでアップル社の製品が大好きです。当然持っている携帯はiPhone4Sなんですが、今回のiPhone5の発表はあまりサプライズがありませんでしたね。
 ほぼリークされていた内容と同じ、もしくはあれもこれもガセだったのかという内容。NFCは載りませんでしたし、iPad miniもappleTVも出てきませんでした。
 やっぱジョブズがいないのは痛いなぁ....ジョブズだったら今回のiPhone5には「5」をナンバリングしなかった気がするくらいにiPhone4の延長でしかない。まぁ正直、どんな革命を新型iPhoneに持ってきても、過去iPhoneが成し遂げてきた革命を凌駕できないからしょうがないかも。
 管理人のiPhoneは3S→4Sと変遷してきておりますので、来年5Sが出たら機種変更する事にしてます(周辺機器とかがこなれるを待つ訳ですな)。
 追記:KDDIのiPhoneでテザリングができるとの情報が....iOS6のアップデートでiPhone4Sでも可能にならんかな、もともとの機能的には組み込まれているからなぁ。


 さてさて本題。本日は平日だというのに我等がトリニータはホームで京都サンガFCと試合。平日ナイトゲームに当たっちゃうと平均観客動員に響きそうで簡便して欲しいところ。
 対する京都サンガFCはリーグ戦3連敗中なんだけど、先週末の天皇杯は松本山雅FCに勝利して若干復調気味なのかな。久保くんとか宮吉くんとかが昨年ほどの輝きがなく、昇格争いに安定して絡めきれないチームとしての若さ(勝負弱さ)を考えると、ここは確実に勝点3を奪えないと、昇格争いに大きく後れをとることになってしまう。

 
 それではJ'sGoalのプレビュー

 【J2:第33節 大分 vs 京都】プレビュー:ストレートインを狙う大分と京都が激突。狙うはもちろん勝点3(12.09.13)

 管理人もできるだけ早く帰ってスカパー応援するつもり。


 んで昨日の日記記事に載せるをすっかり忘れていた画像をここに追加....あっiPhone5ってスイングパノラマ撮影できるようになってるんだよ......あれ?むちゃくちゃ欲しくなってきてる(笑)






ボスケテバックヤードツアー写真


西が丘

JR博多駅で採取...確かにむかん


大分トリニータ2012 5815221294642977407

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ