Loading...

絶賛リハビリ中!


|ω・`)ノ ヤァ.....更新をサボりすぎて復帰のタイミングが判らない管理人こと鳥脳です。まぁちといろいろと事情が重なって、面白い事を思いつかないって状況なんですけどね。

 とりあえずこの週末はどうやら東京都らしい町田へ出向いてトリニータ選手の背中を押すお仕事に参加する予定.....そう町田ゼルビアvs大分トリニータですな。

 さて町田ゼルビアというと昨年コバヒロwを応援に行ったのが思い出されます.....町田ゼルビアは当時JFL。

 トリサポ的JFL観戦:「ポポヴィッチvsコバヒロw」:JFL前期第11節:町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田

 あの時は町田市陸までの道のりがアドベンチャーなコースだったんで驚いた記憶あり、あの驚きを多くのトリサポが味わうことになるのかと思うとちと胸アツ。
 ご存じの方もいらっしゃると思うけど、普通のバスで最寄まで行くと、町田市陸に向かうコースは2通りあり、ちゃんとした道のりの「ゆったりコース」(多少遠回り)と、「本当にこの道でいいの?」と不安になる「近道コース」が存在しますので、是非近道にチャレンジの事.....まぁもし現在絶賛接近中の台風17号の影響で雨が降っているのなら、近道コースはやめといた方が正解かもしれない。
 この町田市陸へのアクセス手段は町田ゼルビア公式HPに詳しく......書いていないんだよね、これがまた。そう思っていたらトリサポ関東組のダイスケくんがブログにまとめてくれていたので非常に助かる。

 ダイスケくんのHP:人生すべてがネタである。

公式サイトにもまとまっていない町田市立陸上競技場へのアクセスまとめ (2012版)


 (・д・)チッ......町田駅からのツアーバス申し込んじゃったよ。

 ポポヴィッチがFC東京の監督に引き抜かれてしまった町田ゼルビアには何の思い入れもない筈だったのに、なぜか幸野志有人くんが今年は在籍......。
 もう1年、彼は田坂監督の下でサッカーやるべきだったと僕は今でも思っているし、多分周りもそう薦めたはず....だけど幸野くんは「ポポヴィッチのサッカー」に惹かれFC東京に復帰。そのFC東京で出番に恵まれず町田ゼルビアにレンタルってのもなぁ。エルゴラの記事なんか読むと、幸野くんは「ゴールに飢えている」そうなんで古巣トリニータ相手に初ゴールを決めるのもまぁいいんじゃないかな.....その換わりにデカと三平とジョンハンと阪田さんがゴールを決めるからね。
うん、希望は4-1でトリニータの勝利にしよう。
町田ゼルビア 8521612932617041494

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ