Loading...

「ぼくはJリーガー」


 えーと.....トリニータは「補強戦線異状なし」状態のままです。そろそろサプライズが欲しいんだけどなぁ(あの噂はいったいどうなってんだろ)。

 今日のタイトルはネットで巡回していて見つけた商品・Jリーグチームのオフィシャルグッズ!!プライベート絵本「ぼくはJリーガー」。

 これいいなぁ。自分の子供対象でもよいしサポーターへのプレゼントとしても結構喜んでもらえると思うのだけれど......
 ......(・д・)チッ、FC東京版・ガンバ大阪版・川崎フロンターレ版しかないのか。

 リンク先でサンプルが読めるので観て欲しい。身も蓋もない書き方をすればまぁ小学生とか幼稚園児がJリーグにスカウトされて活躍するという夢オチのお話なのだが、そのチームの監督とか選手とかが登場する。FC東京版で微妙に主役なのが石川直だったりするのがなかなか御目が高いとうなる(単に管理人が好きなだけ?)。まぁ流石に絵本に獰猛な麒麟さんこと平山が登場してもなぁって気もしますな。

 基本選手や監督・コーチは似ていないものと考えた方が良さそうなんだけど、何気に城福監督は本物に似ていて男前(ガンバの遠藤なんて遠藤選手って書いてなければ誰?って感じだし)。

 城福監督ぐらい似ている感じがするフロンターレ版でメイン脇役を演じる我那覇選手が既にフロンターレ選手じゃないのは内緒の方向なのだろうか......(´;ω;`)

 これ、大分トリニータ版も作ってくれんかな。

当時のコメント

「ぼくはJリーガー」
コメント投稿者ID :
「ミラクルジャイアンツ 童夢くん」みたいだ。
posted by syu | 2009-01-23 01:46
「ぼくはJリーガー」
コメント投稿者ID :
この存在を、過去からすでに承知していた何某です。 ふれるべきか、ふれないべきかと悩みました。(嘘) FC東京の公式サイトにも乗っているのです。 はい、コチラ! http://www.gishudo.co.jp/j-kids/fc_tokyo/ こ、今野選手の顔が(以下略) いよいよ本日、アイツがお披露目されちゃいますが、 ドン引きしても、仲間に入れてね(はあと)
posted by まえがみーたん | 2009-01-23 12:52
「ぼくはJリーガー」
コメント投稿者ID :
初めまして^^ こんな絵本があったんですねΣ(OДoノ)ノ 自分はトリニータ版で深谷も出てたら、間違いなく大人買いしちゃいそうですw
posted by satomi | 2009-01-24 00:29
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>shuさん  ほほう....shuさんはかなり僕よりお若い(って僕くらいおっちゃんなのが少ない?)。  童夢くんってもう大人になっていたよなぁ.....だからあんまり知らないのですよ。 >まえがみーたん さん  予想以上に実物はよかったんではなかろうか(あいつ)。  ローラースケートとかニータンは逆立ちしてもできん。 >satomi さん  始めましてじゃない癖に(笑)  そうかsatomiさんは深谷好きかぁ....しぶいなぁ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-01-27 18:22
大分トリニータ2009 9017264072181824091

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ