Loading...

トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻


 えーと.....ちゃんと生きていました(笑)。

 昨年末に記事をupして以来、まったくもって更新をしておりませんでした....まぁ深い理由はないのですが、2chスレで「補強戦線異状なし」と書かれるくらいオフ・シーズンの動きがなかった(まぁ例年のように主力が流出してしまう状況がないこと考えるといつもよりプラスなのか)為、あまり記事にすることもなかったのと......実は昨年末ぐらいよりある予感(その他諸々情報とか)がしており、2009年の記事はそいつを一発目に持っていきたかっただけなのである。

 もう感の良い方々はお判りのようで........トリニータのアビリティ『借りパク』が発動!

 祝!前俊 完全移籍!!

 いやっほぅっ!本当に(正式発表を)待っておりました。ネモのいなくなった管理人の心の隙間を埋めてくれるのはもう前俊しかいないのですよ。

 管理人の前俊評は「異能の天才トリニータで華開くか!? 【前田俊介 #19】」を読んでいただくとお判りいただけるのではないかと。もう広島ユースの頃の前俊の輝きを知っている者はずーっと前俊の覚醒を待ち続けているのですよ(多分サンフレサポの多くの方がそうではないかと)。

 一昨年シーズン途中にトリニータに加入してから1年過ぎようとした頃やっとシャムスカの催眠術が効いてきて「天才覚醒!」と期待したあたりにデカモリシが加入し、なんか出場自体が有耶無耶になってしまったのがつくづく残念。トリニータ公式HPの「前田俊介選手 大分トリニータ 完全移籍のお知らせ」の【出場記録】2008年の22試合3ゴール(カップ戦含む)はもの凄く物足りない。なぜならば密かに前俊フリーク的には「メッシはバルセロナの前田俊介」と表現するくらいの実力者なのは内緒の方向で。

 高松の出遅れが予想される今シーズンは控えのFWにとって最大のチャンス。意外なプレーからバシバシ点を取ってくれるのを期待したい前俊フリークの管理人であった。

 【お詫び】:前俊完全移籍の正式ニュースに心浮かれ興奮しているため、本記事にはオチも捻りもありません。今年最初の記事がこれでいいのかと自戒の念もありますが、まぁこれはこれで(笑)
 あっ......あけましておめでとうございます。今年も『生温かい眼』を適度な緊張と緩和でお送りしたいと人事のように思っております。

 ......前俊.....得点王にならんかなぁ......(僕のサカつくDSでは世界的なFWになったんだけどなぁ)。

トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
あけましておめでとうございます。 お待ちしておりました。 今年もよろしくお願いいたします。 完全移籍しましたねっ、前俊。 今シーズンこそ二桁ゴールを期待してます。
posted by きくりん | 2009-01-19 20:48
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
サンフレッチェサポです。 どうか前俊のこと、よろしくお願いします。 ウェズレイも年齢が年齢だけに、フルは無理でしょう。 猛犬の代わりができる選手です。能力的には。 ドリブルもパスもシュートも・・・全てが観る者に期待させる何かを感じさせる選手だと思っています。 ぜひ大分で輝いて、再び日の丸を背負ってくれることを期待しています。
posted by ががが | 2009-01-19 23:04
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
お久しぶりです! やっぱ、「前俊待ち」でしたか・・・・・ 前俊の3点は1点1点が大きい意味を持っていますよ。 07年も残留を決めた1点。08年もナビスコ優勝に係わっていましたから。 彼は勝利のキーマンとなる何かを持っています。
posted by きー | 2009-01-20 11:17
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
ヲヲ。やはり前俊氏の完全移籍が今年初記事なのですね。 今季、本格的に覚醒してほしいなぁ。ワサワサ。 もちろん東京の試合では覚醒させま宣言。 それから、インタビューにこっそり期待。 昨季のようなインタビューがみれるといいなぁ。(歯を折ってしまうのは困りものですが) さて、改めまして。 あけまー!今年もよろしくお願いします。 ブログたのしみにしておりますぞ!
posted by むにーたん | 2009-01-20 15:12
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
今年もよろしくお願いします。 >きくりん さん  今年もトリサポにとって良い年であることを期待しましょう。 >がががさん  毎度です。  変に前俊が天才すぎてなかなかシャムスカの催眠術にかかってくれないのが困り者なのです。  覚醒でも暴走でも構わないのでとりあえず前俊にはブレークしてくれ!と願っております。  広島ユースの至宝を腐らせないようトリサポとして応援しますね。 >きーさん  おひさです。  そうです。前俊待ちでした(笑)  一昨年、Nack5スタジアムでの「動かない凄み」、昨年のFC東京戦で見せたどんな体勢からでも狙って打った「FWとしての感」......結構記憶に残るシュートを決めてくれますからねぇ。 >むにたん  アケオメ!  笑いはとりたいけど恥ずかしくもある.....という微妙な関西人テイストが理解できると(関西在住歴20年弱)、もう可愛くて仕方がないっすよ前俊。  こちらこそブログ楽しみにしてますぞ!  (というより今年もFC東京のゴール裏で「緑は大嫌い~」を歌いにいきたいと密かに決意中)
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-01-21 09:13
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
 前俊、完全移籍おめでとうございます(泣)。  久しぶりに覗いてみたらこんな記事で新年一発目を飾ってたのですね。。シャムスカマジックにかかりかけてたんですけどね~。  大分での大爆発を期待しております(広島戦以外で)。
posted by カタヤマ | 2009-01-21 14:58
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
今年もよろしくお願いします。いろいろと。 前俊の完全移籍、めでたい話じゃないですか。 さっそく、プロフィールを書き換えないといけませんね。 おっと、今年も狂った街・東京へお越しになられますか? それは大歓迎ですよ(はあと) 鳥脳先生はよほど、例の歌を気に入られたご様子で。 しかしながら、緑はJ2に墜ちたので… いや、そんなこと関係なく、東京サポはきっと歌うでしょうね。 いい性格していますから、あの人たち。
posted by まえがみーたん | 2009-01-21 21:57
コメントありがとうございます(第2弾)
コメント投稿者ID :
>カタヤマ さん  おひさです。  前俊、大爆発を期待して下さい(広島戦を含む)!  広島ユースの至宝はトリニータの大黒柱に成長するの(筈)。 >まえがみーたん さん  J2におちた緑にはもう取り合わないのでしょうか.....それはそれで寂しい気がする。  あの歌がなければ「モッニッワッ!」でも「わっしょい、わっしょい」でもいいや(投槍)
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-01-22 09:16
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
そんな緑は身売り先探しに必死ですからね。 サッカーする気はあるのだろうか??? まぁ、関係ないけどね。ははん。
posted by まえがみーたん | 2009-01-22 16:44
トリニータ伝家の宝刀を抜くでござるの巻
コメント投稿者ID :
どのエントリにコメントすべきか 悩んだのですが・・・ やっぱり前俊ネタなので 先日の練習と練習試合 見てきました♪ マ、マエシュンが!! ・・・どうやら着ぐるみを 脱ぎ捨てたらしく 別人になってました ハイ それはもう 顔も小顔で 体も引き締まっていて 練習態度も熱心だし 今年にかける意気込みのようなものを感じました 今年はきっとやってくれますよ! (・∀・)9 ただ クールダウンのランニングだけは 家長君と二人で ウォーキングになってましたが・・・ ガス欠したんでしょうね (^_^.)
posted by O子 | 2009-02-12 09:31
大分トリニータ2009 6637940260220195878

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ