Loading...

さっ悪いこたぁ忘れて広島戦。広島戦。


 がっかり.....。

 試合が終わって姉からMailが届いた。
 「どうにかしてくれんかな(怒) ホームで勝てない(涙)」

 うーん、まったく。
 8/15の清水エスパルス戦は3-4で敗北。順位も16位に落ちた。
 生観戦もTV観戦もできない状況なので、J'sGoalとかのレポート見るしかないんだけど...。(誰かどんな感じだったか教えてくれません?)

 スタメンでFW高松・梅崎。MFネモ・鈴木・高橋・藤田・マラニョンってことは高松ワントップで梅崎・鈴木のツーシャドーって感じの布陣だったのかな。とりあえず根本の復帰はめでたい限り。
 事前のプレビューで試合の入り方が大事と書かれていたのだが、前半11分に高松。34分に藤田と先制+αで2-0とした完璧な立ち上がりだったはず。なのにすぐ35分にフェルナンジーニョ、44分には市川と前半の内に追いつかれてしまう。
 レポートには冒頭で
 『またもや中断期間前と同じ「一瞬の集中力の欠如」でやられてしまった。』なんぞと書かれてしまう。後半8分・23分と失点し、前俊・夢生・章太と攻撃的なカードを切りまくり、なんとか41分に夢生が1点返すもタイムアップ。

 うーん、派手な試合だったのかな。きっと中断前のトリニータであれば先制点は取れても、もう1点は取れなかったと思うし、2-4の状態からは1点も返せなかったと思うので、チーム状態は上向きであると信じたい。いや信じよう。
 マラニョンがいなくなりエジミウソンとホベルトなんぞが補強され、いわば尻に火がついたと感じたかどうかは判らないけど、藤田は初ゴールおめ!他の記事なんぞを眺めると、つぶれてもホベルトが控えているから、最初からガンガンいったとのコメントを残している。そうそう次節もこの気持ちでガンガンいってくれ>藤田。
 エスパルスの健太監督のコメントで、エスパルスが九石ドームで勝った事がなかった事実を発見。へぇー気がつかなんだな。エスパルスも今期初の逆転勝ちらしいし、できれば引き分けにしたかったなぁ。まっ過ぎた試合をどーのこーの言っていても仕方がないので、ここは一つ、次節サンフレッチェ広島戦に期待しよう。

 J'sGoalの試合プレビューはこちら........ってまだあがっとらんのかい!


 ちっ、試合レポートも遅かったし、プレビューまで遅いとは(怒)。現時点であがっていないのは大分-広島、新潟-神戸?のみ。首都圏のチームとやらんときは遅いんかな?
 地方軽視?

大分トリニータ2007 6608780564945878449

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ