Loading...

【小ネタ】:羽田の怪我とジーク・トリニータ

 羽田健人選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


....orz。

天皇杯で徐々に怪我人が復帰してきて、ほくそ笑んだ管理人をあざ笑うかのように新たな怪我人。まぁ発表されないで、姿を見ないよりかは、怪我した発表してくれた方が、サポの精神衛生上100倍ありがたいんですが、この発表ではほんと肉離れしたことしか判りませんね。J初ゴールも決めて「これから!」ってタイミングで離脱するのは、本人が一番口惜しいと思う。復活待ってるよ、羽田。

しかしこれで、まっとうなCBで稼働しているのは坂くらい。しばらくは坂真ん中、左三竿の右上夷or小出で回していくしかないのかなぁ。坂が真ん中やると可能性の低いロングボールが多くなるからあまり好みではないけれど...まぁやるしかないな。

という事で明日は熊本参戦。景気づけにギレン大将に演説してもらおう


トリニータの掲げる『一致団結』のための戦いを神が見捨てるはずはない。

私の推し!諸君らが愛してくれた羽田健人は肉離れ。

何故だ!?


「坊やだからさ」 (元青赤い彗星こと鳥脳)


新しい時代のJ2覇権を選ばれたトリサポが得るは、歴史の必然である。

ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過酷なJ1昇格戦線を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、高松大樹は試合の解説で「んーーーーーー」と言った。

しかしながら他J2チームのサポ共は、自分たちがJ2の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。

諸君の父も、子もその他J2チームの無思慮なカウンターの前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、羽田は!肉離れをもって我々に示してくれた!

我々は今、この怒りを結集し、ロアッソ熊本に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。

この勝利こそ、トリサポ全てへの最大の慰めとなる。

トリサポよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!トリサポよ!

我らトリサポこそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。

優良種である我らこそJ1昇格得るのである。ジーク・トリニータ!

大分トリニータ2022 9206390432773836635

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ