Loading...

【絶賛募集中】今年もやります「生温かい眼Awards2020 MVP投票」

 選手の動向とかが気になりだすシーズン終盤です。

まだ残り4試合も残っていますが、もう最終節まで2週間を切ってしまいました。


昨年実施してそこそこ好評だった「生温かい眼Awards2020 MVP投票」を今年も実施いたします。


今年一番、トリニータのMVPとして相応しい対象に投票してください。以下が投票ルールです。


①このブログ記事、もしくはこのtwitterの返信に投票して下さい。twitterはユーザ名が出てくるので必要ありませんが、ブログのコメント欄に記入する場合は「名前/URL」を極力指定してください。投票者を特定する為です。

②各人の持ち点は5点です。5点を選手一人に振り分けるのも可能ですし、各1点で5人の選手に振り分けるのも可能です。3点をA選手、2点をB選手も。

③投票期日は、最終節(12/19)の24:00までです。

④基本、大分の所属選手にしてください。基本なだけです。


昨シーズンは145名の方にご参加いただきました。なにとぞ皆さんふるってご参加してください。

生眼Awards2019 MVP受賞者とトロフィー



生温かい眼Awards 4769204053512727987

コメントを投稿

  1. 香川:1点
    田中達也:1点
    髙澤:1点
    三竿:1点
    鈴木:1点
    でお願いします!

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ