Loading...

吉本坂46ならぬ吉坂22【雑記】

  若い時分からアイドル的なものにあまり興味がわく方ではなかったので、まだAKB48がやっているのかも判らないし、乃木坂46にいったい誰がいて誰が卒業生なのかも判らない管理人こと鳥脳です。


 ○○坂46って乃木坂・櫻坂・日向坂とちょっと毛色の違う吉本坂ってあるんでしたっけ?

 

西川周作

下川誠吾

清水圭介

武田洋平

修行智仁

高木駿

安藤永倫

石田良輔

兼田亜季重

上福元直人

小島亨介

武田洋平

丹野研太

ポープ・ウィリアム

吉田舜 

吉丸絢梓

金永基 

ムン・キョンゴン

西川幸之助

新井栄聡

ティシェイラ

濵田太郎


 吉本坂46ならぬ....吉坂22。

 たぶん吉さんにトレーニングを受けたであろうGK陣。金井大樹と室拓哉は多分林GKコーチの時分だろうから排除。


 うちのGKの質に心配しないのも吉さんのおかげだと思っている






 ちなみにほんとは『吉四六』について書こうかと考えてたけど、話が広がらないからやめた。

 大分の人は読めるよねぇ、きっと。

 他の大分非関係者がどれくらい知ってるか知りたい

大分トリニータ2023 3872189271554031142

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ