Loading...

夏休み特別企画:大喜利選手権

 はーい、皆さま。

「おはよう」から「おやすみ」まで、トリサポを見つめる生温かい眼です。


管理人こと鳥脳は思い出しました。

そうだ今年は夏休み特別企画をやっていない。

前節あまりにも口惜しい負け方をして、ブロークンハートのトリサポに笑いを届けたい!トリサポを元気にしたい!


....しかしながら管理人、そうそう面白い事を思いつく人間ではないのです。なんか面白いこと....



はっ!僕が思いつかなければ、誰かに考えてもらえば良いんじゃない!



という事で、生温かい眼:夏休み特別企画・大大喜利選手権開催ーーーーー!


まずはこの画像で一言。




作画は、トリサポが誇る、ほっこりあたたかい系画風でお馴染み「ぴろ」さんに書いていただきました。

ほんとありがたい。ぴろさん愛してるぅぅぅ!...まぁぴろさんはごっちゃんの方面を向いてるでしょうけど。


このニータンで一言大募集

投票フォームはこちら

生温かい眼夏休み特別企画大喜利選手権①



例「はっ!来年ギガニータンだしたらまたたアホなトリサポが買うんじゃね!






さて2枚目。この画像で一言。




作画は、生温かい眼が抱える変態絵師「ネータン」。僕のアイコンもネータンの作品です。

元ネタはご存じ

「はぁーい、ジョージィ」



この写真でぼけてみよう!

投票フォームはこちら

生温かい眼夏休み特別企画大喜利選手権②


例「はーい、ガンバボーイ。下もなかなか良いとこだってジェフィも言ってたよ!






さぁトリサポの総力結集だぁ!面白い回答大募集。面白い奴はこの「生温かい眼」で発表します!




雑記 5790070248127340686

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ