Loading...

夢の宴....のお知らせ


 新年あけましておめでとうございます。深田恭子の熱愛報道に憂いを帯びる管理人こと鳥脳です。
(まぁ実は深田恭子はブログ用のネタで、付き合うなら阿川佐和子くらい中身の面白い人が好きなのは内緒の方向で....)

 今年も『生温かい眼』をご贔屓にお願い致します。いつものように毒にも薬にもならないブログを適度に頑張ってアップしたいと考えております。


 さて、ブログの記事タグも#大分トリニータ2019になりまして一発目の記事。



 これ、内緒なんですけどね....2019シーズンのJ1....





 ....優勝はトリニータなんです。


 そこ、笑わない。

 いや、本当に優勝はトリニータなんですよ。


 だって、J2二桁得点カルテットが契約を更新し、オナイウ阿道、パイナップル・アーミーこと高山薫がFWに、小林成豪や伊藤涼太郎が入るMF陣、そしてこれを操る小塚和季まで。
 いやほんと、層が厚くなっただけでなく、誰かが調子を落としても誰かが出てくる。今年以上の競争が選手に課せられる訳。

 しかも昨年フル出場の鈴木に加え、三竿雄斗に庄司朋乃也が加わったDF陣も競争が激化。守備力アップは間違いないところ。

 まるで「J1行く人、この指とまれ」と声かけたら、声かけた皆が指に止まったレベル。甲府や山口から主力を抜いてしまうなんて過去のトリニータからは信じられない補強。こんな補強して勝てない訳がない。

 あとは外国人選手なんだけど....

 ....TV観てたら、スペインの方の....えーと、バルセロナだったか...のアルゼンチン人のメッシだっけ?あいつ温泉に入りたさそうな顔してたし、来るんじゃないかなぁ....。あと、えーとカゼミーロとかも「謎のとりてんせんべい」食べたいから来るって。そんなん入ったら優勝するしかないよ。

 優勝しちゃうから、ACLに2020年は出れる。ACLも優勝、ついでにクラブワールド杯も優勝しちゃうんだ。

 ついでに管理人も、不動産業界で200億の売上をあげる企業家になっちゃうし、深田恭子と食事しちゃうんだ....




 .....はっ...うたた寝して涎垂れてた。


 なんだか夢みてた気がする



 と、夢のように楽しい宴のお知らせ。

 今年は最高に楽しいよ!愛してるぜトリニータの会(愛トリ会)2019 参加者募集のお知らせ

 くまねこさんが毎年開いている楽しい催し「愛トリ会」が今年も開催される模様。
 普段は陰険で意地の悪いくまねこ親方が、余所行きの笑顔でもてなしてくれる素敵な飲み会。甘言で騙くらかされて、羽毛布団を買わされそうになるくらい素晴らしい催しらしいですぞ(風評被害)。
大分トリニータ2019 4407623520396285866

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ