Loading...

2018シーズンのユニフォーム決定

 『スターウォーズ 最後のジェダイ』を観てきた管理人こと鳥脳です。
 作品自体は面白く否定したくはないのですが、気になる点がもの凄くあったのでそのうちネタバレブログを書く気がします。

 さて、ぼちぼちと契約更改選手が発表されてきました。なんとなくシーズンパスの購入をお願いしている選手は大丈夫な気がしているので、心配はごっちゃん、両鈴木、伊佐に川西だけ。はよ鈴木惇を確定させて。


 そんな状況ながら今年の大分FC、やることはやってくれてます。

 2018年シーズン ユニフォームデザインのお知らせ(大分トリニータ公式)


 過去に類を見ない早期発表。
 これも各ユニフォームスポンサーが早めの契約更新という決断をしてくれたからに他ならないのです。
 トリサポの皆々様に置かれましては、決してスポンサー様の方に足を向けて寝ないようお願いしたい。
 んで沢山レプユニを買って、大分県内はおろか遠征先までスポンサー様の名が知れ渡るよう、常時着用すべきなのです。

 今回の新ユニフォームはなかなか斬新。

 ん!?誰だい?ガンバっぽいとか水戸ちゃんっぽいって言ってるのは!(....鹿児島と被んなくて良かったと管理人は一安心)

 僕の記憶している限りのユニフォームで、縦縞のトリユニってなかった気がする。ちょっとチームカラーのイエローがなおざりになってる気がするけど、プーマのマークが黄色ってところで許そう。個人的には背番号が黄色でもよかった気がするぞ。
 あと、昨年戦績のよかったアウェイ。そのアウェイユニはあまり弄ってこなかったところも高評価。来シーズンも多分買っちゃうんだろうな...orz。


 あとは大分FCがこのユニの受付を背番号なしなら直ぐに受付開始して、背番号入りは新体制発表会と同時に受付開始。それでかつ開幕戦に間に合えば言うこと無しですよ、榎社長。
 
大分トリニータ2017 8366290539570985976

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ