Loading...

毎年恒例の告知:「さぁ貴方もトリニータのクラブスポンサーに!」

 えーと....|電柱|・ω・`)ノ ヤァ



 ちょっと私生活でいろいろあって、ブログの更新がおろそかになってる管理人こと鳥脳です。
 私生活でいろいろあってなんて書くと、ついに管理人が曲がり角でパンを咥えた深田恭子とぶつかったかと心配されるかもしれませんが…大丈夫です、まだぶつかっていません。




 とりあえず我がトリニータの状況ですが、先週の九州総合スポーツカレッジとの練習試合を見ました。

 1月26日(木)トレーニングマッチの試合結果について(トリニータ公式)

 ...うん、悪くない。
 悪くなかった...いや良いって行ってもいいんじゃね。
 いやいや結構やるんじゃ...。

 相手チームのGKをトリニータ選手が勤めるという面白い練習試合だったんだけど、修行さんと高木さんの指示がとても素敵でした。

 そして

 1月31日(火)トレーニングマッチの試合結果について(トリニータ公式)

 一つ上のカテゴリーのチームに3-3の打ち合いドローは悪くない結果。いや90分換算でみれば2-1で勝利。
 これでキヨシタケシヒロシこと清武加入しちゃうと....あかん、J3に続いてJ2でも連続優勝しちゃう。



 とか思ってたら清武...セレッソに決定らしい...orz


 で、本日久しぶりのブログ更新しちゃうのは毎年恒例のこの話題。


 貴方も大分トリニータのスポンサーになりませんか!

 そう毎年やってる「ボスケテ大作戦」というクラブスポンサー活動の告知です。
 いやはやすっかり遅くなっちまいました。

 今年の締め切りが2/6とのこと。僕もまだ入金していませんが(今日します。今日しますよぉぉ)、一口1000円からの出資で「いや実は僕、トリニータのスポンサーなんだよ~」と自慢したり、「トリニータの育成に少々係わっててね」と謎の男風な台詞を吐いてみたり。
 他のチームのサポーターの方でも「くっそスポンサーなんだから勝点3寄越せや」と愚痴ってみたり、「トリニータの再興に協力したからなぁ」と上から目線にたってみたりできます。(実際他サポの方々も多く参加してもらってます)


 ...まぁ大いなる自己満足の世界を堪能できる訳です。


 詳しい情報は

 ボスケテ大作戦クラブスポンサー編

 を参照の事。

ゆうちょ銀行同士からのお振込
記号17250 口座番号 5169601

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込
ゆうちょ銀行 
店名 七二八(ナナニハチ)支店
店番 728
普通口座 0516960


 さぁ貴方もトリニータのクラブスポンサーになりましょう!
大分トリニータ2017 8788293990530469689

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ