Loading...

ごはんですよでお替り3杯【J3第17節:vs藤枝MYFC】

 相変わらずお仕事が忙しくてたまらない管理人こと鳥脳です。

 どんだけお仕事してもお給料が変わらない人なのでモチベーションの持ち方を工夫せねばなりません。ライカ犬の事ばかり思ってもしょうがないのです。

 この苦しい生活をこなしていれば、トリニータの勝率がアップしてアウェイでも勝ってくれるようになるとか、toto BIGに当たっちゃうとか、曲がり角でパンを加えた深田恭子にぶつかるとか...日々の現実逃避だけが心の支えです。


 さて、トリニータの試合結果だけ。



 J3第17節、藤枝MYFCさんをホームに迎えた我がトリニータ

 4-3で大勝利!



 スカパーでのJ3リーグハイライトの画像しか確認してませんので、全体的な試合の流れは判りませんが....

 14分:三平のヘッドで先制!

 21分:ごっちゃんの左足で追加点。

 これでこの試合楽勝かと思わせてから

 22分:藤枝MYFC:MF#16鮫島さんにゴラッソ気味なシュートで1点差に。

 24分:目も当てられない連携ミスからまたも鮫島さんに決められ同点。


 得点してから5分って物凄く大事で集中しなきゃならないのに2失点...orz。
 しかも自らのミスで...orz。

 とりあえず前半は2-2で終了。

 62分:ごっちゃんが頭で決めて、トリニータリード。ごはんですよお替り。

 66分:得点後5分で失点はしなかったものの、審判に対する暴言で三平一発レッド...orz。

 70分:一人少なくなって、ゴール前のごちゃごちゃからMF#7枝本さんに決められまたもや同点に。


 また勝てんのかと半ば諦めかけたアディショナルタイム5分!

 90+5分:相手のすげーいい加減なクロスを奪うと、途中出場の八反田がドリブル、前線の後藤へ綺麗なパスを通す。ごっちゃんがこれまた見事なトラップで納めると、ちょっと遠めから落ち着いてシュート!ごはんですよお替り3杯目!ハットトリックなんてトリニータでは森島以来じゃない?

ごっちゃんイメージ図



 このハットトリックで、遂にごっちゃんが覚醒して「動き出しだけならワールドクラス」から「決定力もワールドクラス」に変貌を遂げてくれると妄想。
 きっと次節のFC東京U-23相手にも次々とゴールを叩き込んでくれる筈...







 ...開幕戦で皆がひっくり返した掌を、ごっちゃんは次節の鹿児島戦で丁寧に元に戻してたのはこの際忘れよう。
藤枝MYFC 4841919639019657592

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ