Loading...

トリニータ、ぶっちぎりのJ2優勝に暗雲が漂う


 えーと.....大銀ドームでプレシーズンマッチをやっていた頃が懐かしいすな.....管理人こと鳥脳です。今日も今日とてネタに乏しく小ネタ集。

 さて、我がトリニータはトレーニングマッチを黙々とこなしております。
 ここまでの結果は

 1/21: 10-1 :vs九州総合スポーツカレッジ
 1/28:  6-0 :vs宮崎産業経営大学
 2/02:  0-1 :vs全南ドラゴンズ
 2/09:  4-3 :vsギラヴァンツ北九州
 2/13:  4-3 :vs徳島ヴォルティス

 2月18日(土)トレーニングマッチ vsアビスパ福岡 試合結果のお知らせ
 2月21日(火)トレーニングマッチ vs名古屋グランパス 試合結果のお知らせ
 2月26日(日)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ

 という事で

 2/18:   2-2 :vsアビスパ
        1-2 :vsアビスパ
 2/21:   1-3 :vsグランパス
 2/26:   2-1 :vsコンサドーレ
        0-1 :vsHOYO

 ....うーん、まぁ対戦相手もこっちの出場選手もはっきりしないんでどうもこうもコメントし辛いが、これで5勝4敗1分け...42節換算で勝点67.2かぁ....6位前後って位置だな。
 うーむ....はやくもJ2ぶっちぎり優勝に暗雲が漂ってきた。

 次の話題

 2012シーズン 菊地直哉シート 設置・募集開始のお知らせ

 あの菊地ロンダリングと言われた菊地がまた今年もトリニータのホームゲーム全試合でロイヤルシートをペアで招待。
 相変わらずトリニータを気にしてくれてありがたい。まだ悲壮感漂う顔つきでサッカーやってるのかな...いい加減、彼には楽しくサッカーをやってもらいたいと切に思う。

 2012シーズンパスプロモーション「豊後の国」大分トリニータvs「甲斐の国」ヴァンフォーレ甲府「J2天下取り物語」実施のお知らせ
 J'sGoal特設ページ:「J2天下取り物語」

 どうもうちの営業部がしかけたっぽい。
 どんどんやって欲しいよね、こういう企画は。
 県庁とかの近くにあった大友宗麟像にトリユニ着せちゃいましょうよ、ね。

 J'sのページにあるヴァンフォーレさんの海野一幸社長.....なんか悪そうで非常に好感。うちの青野さんは人の良さが滲み出過ぎていてちょっと武将っぽくないなぁ(笑)
 素人の社長二人と違って城福・田坂の両監督は流石に勝負事の世界に身を置いているだけあって眼力が半端ない。

 あとフォーレくんが2009年の6月に初めてニータンに会ったと書いているのだが.....あぁ、等々力のあの試合だったんだ。

 写真はないけど.....
 マスコット大集合祭 【J1第14節:vs川崎フロンターレ その1】

 あの頃はJ1思い出作りの真っ最中だったなぁ(遠い眼)




大分トリニータ2012 2070781738919703659

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ