Loading...

今年はぶっちぎりの優勝:【トリニータ小ネタ】


 はっと気がつくと2月も半ば過ぎようとしているのにブログ記事を1件も書いていない事に気がつきました.....えーと....7つの大罪はほぼコンプリートな管理人こと鳥脳です(あえて言うなれば強欲と色欲が薄れ気味)。

 さて我がトリニータは順調にキャンプ(どこか別場所でやる訳ではなく、いつもの練習場で、いつもの練習を繰り返すがこの時期なのでキャンプと認定したい)を消化している模様。
 練習試合もプレシーズンフェスタを含めると

 1/21: 10-1 :vs九州総合スポーツカレッジ
 1/28:  6-0 :vs宮崎産業経営大学
 2/02:  0-1 :vs全南ドラゴンズ
 2/09:  4-3 :vsギラヴァンツ北九州
 2/13:  4-3 :vs徳島ヴォルティス
 
 まぁ35分×4本とか不規則だし、練習生も沢山活用しているようなので.....でも4勝1敗!このペースでシーズンを戦うと42節分で33.6勝8.4敗だな....勝点100オーバーならぶっちぎりでJ2優勝じゃないか。
 唯一負けた全南ドラゴンズ戦では韓国勢お得意のテコンサッカーをやられた見たいで村井はんの負傷退場とか情報が伝わり、一瞬どきっとしたが、次の練習試合も元気良く出てたのでホッと安心。正直Jリーグの経営者の方々はこの時期に韓国のチームと練習試合をする事というリスクの高さを再認識して欲しいもんである。

 次の話題!

 2012ユニフォームデザインのお知らせ

 一部アウェイの方々から非常に評判がよろしくなかったトリニータのアウェイユニが変更になりました。以前の奴はダークグレーで特に京都さんとか徳島さん相手の試合は非常に識別しにくて泣きそうでしたからね。今年は白で。
 最新プーマ型との事ですが.....ちとトリニータブルーと違う気もしますが、イタリア代表と同じ感じらしいので少し楽しみにしておきましょう。....今年は背番号何番にしましょうかね。

 最後に....。

 2012年クラブスポンサー契約完了のお知らせ

 僕も参加してます「ボスケテ大作戦」が今年もめでたくトリニータのクラブスポンサー契約が完了しました。
 活動に協力していただいたトリサポ仲間、そして柏レイソル、ジェフ千葉、FC東京、浦和レッズ、カターレ富山、ファジアーノ岡山のサポーターの皆様、本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。
 ボスケテ大作戦のいろんな楽しい試みは今後もこのブログで報告したいと思ってます。





コメント


今年はぶっちぎりの優勝:【トリニータ小ネタ】
コメント投稿者ID : OOH00003613
今期から「Winnng Goal」が送られてくるようになりました。
なに?鶏脳さんってトリサポ代表みたいな方なの?
あんまり苛めてると怒られたりするのかな・・・

ハッピーなおバカ生活、人生の愉しみですよね。
トリニータにはもっともっとおバカにしてもらいたいもんです。

でも・・・
スポーツニュースってあんまりJ2やんないんですよね。
あぁ、やっぱりこれってあっちのことなんですね
・・・・といって、また苛める(笑)
posted by チータン | 2012-02-23 14:17
>チータン
コメント投稿者ID : lovetrinita
こらっ!....とりあえず怒ってみました。

まだ僕自身がその雑誌を目にしてないのですが、
決してトリサポ代表みたいな位置づけではありません。
編集長のお友達ってだけです。

今年はトリニータが快進撃で話題になってスポーツニュースにでまくりなんだからねっ!(予定)
posted by 鳥脳(管理人) | 2012-02-23 16:19
大分トリニータ2012 8586129492639162844

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ