Loading...

【急募】:心優しい栃木SCサポへのお願い


 えーと....ご無沙汰しております。管理人こと鳥脳です。

 我が愛するトリニータがFC岐阜の最下位脱出の夢を打ち砕く逆転勝利を決めてみたり、これまた愛するFC東京が「車で10時間」らしい鳥取でJ1昇格&J2優勝を決めたりしてブログネタには困っていないのにブログ記事はアップされないという怠け具合で申し訳....。(密かに『鳥脳、ライター(記者)デビュー』という隠し玉もあるんですけどね(笑))

 さてそんな管理人の怠け癖はおいといて....ご存知の通り、このブログで「お願い」だの「心優しき○○サポーター」だの言い出したら、管理人がアウェイ参戦を企んでいると100%思っていただいて結構。

 という訳で、今週末のトリニータvs栃木SCの試合を見に栃木グリーンスタジアムに行ってこようと思ってます。実は同日同時刻でFC東京がホーム味の素スタジアムでジェフ千葉と試合があり、J1復帰&J2優勝報告があるんで最後までどっちに行くか悩んだのですが....まぁ今期のトリニータ生観戦の最後のチャンスですからねトリニータを選択しちゃいました。FC東京はまだ天皇杯が残ってるから生観戦のチャンスは残ってるしね。

 さぁ、心優しい栃木SCサポへのお願いです。

 管理人初の栃木グリスタ参戦となります。

 「グリスタ行くならスタグルのこれだけは絶対食べとけ!」 とか
 「宇都宮行くんならお昼の餃子定食はこの店で決まり!」 とか
 「栃木の女の子口説くんならこの台詞が効果覿面!」

 とかの有益な情報を募集します。このブログのコメント欄や僕のツイッター宛に情報をいただけると、単純なこのブログの管理人は感激して、きっと以降栃木の方向には足を向けて寝なかったり、栃木SCの事を「栃木ショッピングセンター」だの言ったりしなくなると思います.....多分、きっと。

 栃木SCには、昨年トリニータで僕らの心を鷲掴みにしたえなりかずき似の河原がいるので再会を楽しみにしています。トリニータも目標の「J2一桁順位でフィニッシュ」を諦めていませんので、勝点3をお土産にして、えな....河原を涙目にしてやろうと思ってます。
 (何気にこの栃木戦と最終節のギラヴァンツ北九州戦を連勝して、ジェフ千葉が連敗してくれると今年もお犬様越えを果たせるからなぁ.....。)





コメント


Re:【急募】:心優しい栃木SCサポへのお願い
コメント投稿者ID : aimyaki
決して、心優しいサポがいないわけではないのです。知らないのです、このブログ。 ごめんなさい。 そして、このブログを知っている私は、グリスタのグルメ詳しくわかりません。本当ごめんなさいです。 明日は車で来られるんですよね、せめて美味しい餃子でもと思いまして。 青源本町店、市内大通り付近、とかなり大まかですがナビでよろしく。 ねぎ味噌餃子と水餃子がオススメです。
posted by aimyaki | 2011-11-25 17:04
栃木SC 923938395849907811

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ