Loading...

【急募】ボールを蹴って網に入れるお仕事です

『勝って課題と向き合える幸せ』について前記事で書きましたが、1週間もたたないうちに『(天皇杯に)負けて課題が追加される』事態になるとは思いませんでした。

 

【急募】ボールを蹴って網に入れるお仕事です。


※職場はアットホームな雰囲気で、ボールを網に入れるとフリースタイル阿波踊りを踊って皆で喜びます....


....とここまで書いてorzになっている管理人こと鳥脳です。辛い...辛すぎる。

 ミッドウィークでの天皇杯予選で、茂平が負傷と漏れ伝わってきていて、軽傷であることを祈っていたのだが、重傷だった模様。



 まぁ感情的には「天皇杯で劣勢になって、慌ててスタメンクラス投入するから」とか「連戦でもターンオーバーしないから」って毒付きたくもなりますが、天皇杯でのターンオーバーを名言しておきながらメンバーにいれざるを得ない状況だった下平さんも苦渋の判断なのかなぁと想像もできるのであまり采配や起用については文句をぐっと飲み混みます。


 いやぁそれにしても惨い状況よね。ここ1か月くらいのリリースから


【トップチーム】茂 平選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


左膝前十字靭帯損傷



【トップチーム】宇津元 伸弥選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


左膝内側側副靱帯損傷



【トップチーム】長沢 駿選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


右ヒラメ筋肉離れ



【トップチーム】高木 駿選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


グロインペイン症候群



 うちの傾向として、ある程度治療期間がかかりそうな選手はきちんと発表するけど、そこまで重症じゃない選手については何も言わない傾向があるので、きっともっと怪我をかかえてるっ選手は多いんだろうなぁ。司とか也真人とか...ベンチにも入れんなんてコンディション不良とかやないやろ。


 うーん....右サイド....茂がいなくなるのは困った。3バックに戻して、上夷を上げるか、優成・丈晟の覚醒を期待するしかないかなぁ(ノム右サイドって手もあるけど得策ではない気がする)


 まぁとりあえず怪我した選手はあせらずしっかり治して欲しい。控えの選手は奮起して欲しい事だけ....(´・ω・`)



大分トリニータ2023 1627228766189025155

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ