Loading...

2021シーズン:スタッフ紹介



ちゃーらちゃちゃー、ちゃちゃーちゃー (大宮の選手紹介風)



ナレーション

「J3で慣らした俺たち片野坂部隊は、元J1がJ3に降格という汚名を着せられJ2に舞い戻ったが、J2をも脱出しJ1に浮上した。

しかし、降格ラインでくすぶってるような俺たちじゃあない。

サイドさえ突破できりゃ、クロス次第で何でもやってのける命知らず。

不可能を可能にし、上位チームを粉砕する。俺たち、カタノサッカートリニータ!」


片野坂知宏

「俺は監督、片野坂知宏。通称片さん。

ミシャ式拡張版と踊りの名人。

俺のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨の選手(つわもの)どものリーダーは務まらん!」



西山哲平

「俺は西山哲平、通称テッペイ(ベルマーレハリケーン)。

自慢のルックスに有望選手はみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、フォワードからセンターバックまで、なんでも揃えてみせるぜ!」



ひぐらしひなつ

「私はサッカーライターのひぐらしひなつ、通称ひなつさん。チームの(ずいぶんと黒ずんできた)紅一点。

情報収集は、取材力と頭の良さでお手の物」


安田好隆

「おまちどう!安田好隆、通称戦術的ピリオダイゼーションだ!

コーチとしての腕は天下一品!

岩瀬健が大宮?だから何!?」



吉坂圭介

「吉坂圭介、通称吉さん。GK育成の天才だ。

日本一きついGK練習をみせらぁ!

でも、ブラジル人に間違えるのだけは勘弁な」




「俺たちは後からの繋ぎに敢えて挑戦する、頼りになる釣り野伏せのカタノサッカートリニータ!

助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!」


 ....今日も、フォーマットに表現を変えるだけの手抜き記事です。

大分トリニータ2021 7217446021418475946

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ