Loading...

J1参入プレーオフを前にして

 


J1参入プレーオフ


シーズン初期の過密日程、続出する怪我人、波に乗れないチーム。自動昇格という目標は達成できなかったけど、一つ一つ順位をあげここまで登ってきた我がチーム。


誇ろう我がチームを!そして勝とう!勝って次に進もう!


僕らはいつもより大きな声を!大きな手拍子を!思いを一つに、激戦に立ち向かう選手の背中を少しでも押そう。


岡山・熊本・山形なんぼのもんじゃい。こちとら修羅場上等トリニータなんだよ。


目の前の相手チームを叩き潰し、笑ってスタジアムから家に帰ろう。



大分トリニータ2022 3503232634704257592

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ