Loading...

豊の国健康ランド ネタ


 ニータソ:どーもー、豊の国健康ランドですー!よろしくお願いしますー!あー、ありがとうございます。頑張っていきましょう。


リッヂー:はい、いきなりなんですけどね、あるなしクイズってあるでしょ。


ニ:あー、ありましたね。お茶にはあるけどコーヒーにはない、赤ちゃんにはあるけど子供にはない、お城にはあるけどお家にはない、正解はあるものには色が入っている、茶、赤、白。

ありましたね、こういうのね。


リ:そうそう、あれのオリジナル作ったんですよ。やります?


ニ:クイズ得意なんで、ちょっと出してみてください。


リ:1個目がね、「J1にはあるけどJ2にはない」。


ニ:「J1にはあるけどJ2にはない」。はい、わかりました。


リ:まぁまぁまだ1個目なんで。


ニ:1個目で分かったから。別にいいでしょ、1個目で分かったんだから。1個目でも分かったからいいでしょ別に。


リ:じゃ、じゃあどうぞ。


ニ:正解は夢。


リ:なんでですか。


ニ:J1は活躍して日本代表とか海外移籍とかいろんな夢あるけど、J2はないから、正解は夢だろ。


リ:あー、違います。J2にも夢あるんでね。


ニ:んんんーーないよ。J2夢ないよ。

J2で活躍するも、日本代表なんかには選ばれないし、海外移籍もないから。海外移籍したJ1チームの穴埋めに獲得されて個人昇格とJ2サポにののしられる、しかもJ1で通用しないでJ2再放流、こればっかりだろうが!夢ないからぁ。ワールド杯で日本代表には選ばれないのにシーズンだけは過密日程になって無理がたたって怪我しちゃう。だから正解は夢だろ!


リ:いやだから違うって。


ニ:んじゃ程よい都会感!


リ:違うって。


ニ:政令指定都市じゃないの鳥栖ぐらいだし....んじゃ、金!


リ:いいやってお前、違うって。


ニ:んじゃVAR!


リ:違うって。


ニ:連覇!


リ:いや制覇したら上がっちゃうじゃない、違うって。


ニ:違うの?


リ:違うよ。


ニ:あぁー、んじゃもう次行ってくれ次。


大分トリニータ2023 2561696701418487370

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ