Loading...

あの人はいま...【トリニータニュースとか】

  さて開幕まで1週間を切ってきました。

 この時期になると各メディアも『〇〇解説者によるJ2順位予想』とかぶち込んでくる訳ですが、まぁ大分トリニータ人気ない。だいたい6位から11位くらい。でも僕ら知っています。あんな予想が当たる筈ないのです。幕を開けたら快進撃のケースもありますし、怪我人続出で残留争いを繰り広げるかもしれません。あ、管理人こと鳥脳です。ほんとあんなの当たらない。


 まぁこの時期に想像がつくのは、10節いかないうちに鹿島アントラーズさんが監督更迭しちゃうんじゃないかぐらい。


プレシーズン不調の鹿島、開幕へ不安も岩政監督が語った現状 「期待を抱かせるような結果を出せていないが…」(yahoo)


 スポーツニュースのインタビューで「愛」を語られてもなぁ...。



 さてさて、そんな解説者に不人気な大分トリニータは相変わらずニュースがありません。


 3月のU20アジア杯を戦うU-20日本代表メンバー決定! 松木、横山、高橋仁胡ら選出で5月のU-20W杯出場目指す(yahoo)


 我がチームから屋敷くんと保田くんが選出。相変わらず屋敷くんがDF扱いで世代別代表に選ばれるのが不思議。うちではFW登録やで...(´・ω・`)


 移籍先を模索も、思いも寄らぬ提案が――ヴェルディ育ちの小林裕紀が町田で新たな道を歩む「現役時代の自分を指導者として超えたい」(yahoo)


 こばゆ兄さんの近況。良い指導者になりそうな気がしています。


 藤枝と契約満了のMF鈴木惇、33歳で初の欧州移籍! 本田圭佑の古巣クラブ加入が決定(yahoo)


 鈴木がリトアニアの1部リーグに。結果残して欲しいと期待。


 セルティック岩田智輝の現在地。熾烈な争いを勝ち抜くために、自分自身にフォーカス。「シンプルに自分が劣っているから頑張るしかない」【現地発】(yahoo)


 なんだか「あの人は今」なニュースばかりだけど、岩田くんの近況。何年後かには日本代表に選ばれる素材だからね、智輝は。



 あと気になるのがこの前のSUPERCUPのFマリノスに、健太がベンチにも入っていなかった事....元気でやってるかなぁ健太...(´・ω・`)

大分トリニータ2023 6333965022437236722

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ