Loading...

少しは触れなさいよ....

  どーもどもども、管理人こと鳥脳です。

 よく「曲がり角で深田恭子と~(以下略)」と呟いている管理人ですが、理想の女性の体型はボンッ!キュッ!ボン!です。

(あ、そこ「ルッキズム」とか「セクハラ」って叫んで石投げないで下さい!)

 しかし、よくよく考えてみると、そんなボンッ!キュッ!ボン!な女性なんてなかなかいません。そうなった時、次の選択肢はぽっちゃりがベターです。

 ボンッ!ボンッ!ボンッ!の方が、キュッ!キュッ!キュッ!よりも選択条件を満たしている項目が多いのです。顧客要望66%な案件と、33%な案件であれば、プロジェクトは前者を選択します。CS向上です。

 まぁ何だかななオープニングなのは本ブログの仕様なのです。


 さてサッカーダイジェストでやってた【○○のJ2順位予想】をまとめてみました。縦軸が順位で横軸が各解説者です。


 大分トリニータの予想順位は上は4位から下は15位まで。平均順位は8.2位。4人の解説者が昇格プレーオフ圏内、4人の解説者が昇格プレーオフに惜しくも届かず。2人の解説者が論外と判断。

 管理人としては、まぁ昨シーズン上がれなかった直後のイメージはこんなもんでした。が、シーズンオフを通して、思ったよりも流出が少なかったので現在はもう少し上のイメージ。

 悲しいのは10人の解説者が一人もトリニータについて触れない事...そんなもんなんでしょう。九州の片田舎チームに対しては。


 シーズン終わった時に、「こんなこともあったねぇ」と笑って終えれることを期待して...(´・ω・`)

 

 

大分トリニータ2023 1768956781000103970

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ