Loading...

あと4週間で開幕

 えーと...清野彩菜と生田斗真って曲がり角でぶつかったんかな、と思うと非常に口惜しい管理人こと鳥脳です。

 さて、開幕まであと4週間。え...2/22に大阪でやったですって?そんなん覚えていません。
 あれはきっとプレシーズンマッチだったのです。きっとさらに1週間前に行われた湘南戦もプレシーズンマッチだった筈です。そう思わないとやっていけません。あのロティーナ相手に、思うような試合運びをやってのけたのに、結果として0-1の敗戦だなんて信じたくはありません。
 有能なチェアマンの誉れ高き村井さんの事ですから、きっと、シーズンの仕切り直しを提言してくれる筈。
 知念が最後にポストを叩いたあの乾いた音は忘れられない。

 当面は無観客で近場のチームとの対戦とのこと。近場というと鳥栖しか思い浮かばないわけで、ホームかアウェイかも判りませんが、大分からも鳥栖からも沢山の人数が動員できる九州ダービーが無観客試合なのはちょっと残念ですがDAZNで我慢することにします。

 さて対戦相手と思われるサガン鳥栖ですが、『砂段ティーノ』なる企画がある模様。



 無観客の客席にサポの画像を張り付けた段ボールを設置する模様。購入したサポにはベースボールユニを...って部分は、そんな経営して大丈夫なん?って聞きたいのは内緒の方向で。
 しかし、『「砂段ティーノ」をご購入されたお客様を対象にご希望の方へ設置期間終了後に「砂段ティーノ」パネルと選手のツーショット写真を写真データダウンロードサービスにて販売いたします。』って部分は商売上手。合計5500円なら払えん額じゃないと思うのはサポーター脳なんだろうな。

 似たような企画は他のチームでもあり、アルビレックス新潟では


 こっちはベースボールユニとか、選手とのツーショットなしに1500円。安いなぁ。
 ほんと、#Jリーグ水増し部を思いだす。


 似たような企画、大分でもやらんすかね?
大分トリニータ2020 6982093874000434759

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ