Loading...

リアルストライカー...?【トリニータ関連ニュース拾い読み】

 まぁ、個人的に非常にお仕事が忙しい状況なのですが、ふっと気を抜いた瞬間に....

 「あぁ....藤本発熱治ったかなぁ」

  とか

 「あぁ....(金沢の)清原、インフルエンザに罹らんかな」

  とか



 「後藤のリアルストライカーを切り札として使いたいところだ」

  とか思ってる管理人こと鳥脳です。(最後の奴は嘘)。


 かぁ~金沢と山形に勝ちてぇ~(ずんの飯尾風)。


 トリニータ関連のニュースから

 生命線は"J2最強"の攻撃力!大分はブレないスタイルで昇格へひた走る(サッカーダイジェストWeb)

 安定と信頼のひなつ叔父貴....じゃない方の柚野さんの記事。
 最後の一文の意味が判りにくい...いや判らない。リアルストライカーって何?

 11月10日(土)明治安田生命J2リーグ第41節ツエーゲン金沢戦 大分銀行ドームへのアクセスについて(トリニータ公式)

 「多くのお客様のご来場が予想されております」だそうですよ、奥さん。
 20000人超しちゃわないかな。

 11月10日(土)明治安田生命J2第41節ツエーゲン金沢戦における可動席設置及び横断幕事前掲出について(トリニータ公式)

 多くのお客様がいらっしゃるから....ではなく、来週、週末に日本代表戦が大銀ドームで開催されるかららしいっす。
 ...日本代表に興味をなくして幾星霜(まぁちゃんと中継はみるけど)。代表にうちの子はおるんかな?


 金沢戦は、2018シーズンのトリニータホーム最終戦。これは大銀ドームとして最後の試合(昇格プレーオフは考えない)。来年からは昭電ドームだよ。
 試合前には「阿部真央スペシャルライブ」もあるとの事。こりゃぁ楽しみだ(阿部真央さんの曲って聞いた事ないけど)。
 試合終了後にはセレモニーがあるのかしら、また片野坂さんの口から「首位に立ちました!」って聞きたいなぁ...と思ったら松本は日曜日だったでござる。
 
大分トリニータ2018 272606782028759097

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ