Loading...

幸せ【ニュース拾い読み】

 
幸せだなぁ。
 僕は君といる時が一番幸せなんだ



 いや、真剣に思うんですよ。
 今年は幸せだなぁ...って。

 人より幸せの閾値って低いと思うんだけど...うんやっぱり幸せだ。

 シーズン終盤に、この位置にいて。残り3試合に一喜一憂できる。

 シーズンに2勝しかできなかった時もある。埼玉スタジアムで前半15分か20分たらずで3-0、今日は勝ったと思ったのに、試合終了時は3-4になってた。
 J2とJ3の入れ替え戦にもでた。そして負けてJ3へも行った。
 その時は不幸せだったと思わないけど、それらに比べて今年は幸せだなぁ....と。

 あと3試合。気力と気持ちと全てをのっけて試合に臨もう。一試合、一試合、目の前の一戦に全てを注ぎ込もう。


 さて、ニュースから

 上位直接対決3試合が今季決定付ける/J2見どころ(日刊スポーツ/yahoo!から)

 イバさんと野村さんがいない横浜FCだけど、替りに誰が出てくるのか、どんな戦術でやってくるのか。イバさんや野村さんはいないけど、レアンドロ・ドミンゲスはいるし、セヌーもいるし....監督はじめ首脳陣の分析がいのある試合な気がします。
 ニッパツはスタグル事情があまりよくない....全然駄目だと思うので崎陽軒のシューマイを買って参加したいと思っとります。

 首位J2大分、岩田「アシスト量産」 勝てば自動昇格王手(西日本スポーツ/yahoo!から)

 竹内に始まり、色んな選手が務めた3CBの右だけど、刀根が思いのほか嵌ったところで怪我。それを補って余りある岩田の活躍。相手が「ムッ」としてるところを何回か見た気がするので、実は岩田、かなりのトラッシュトーク使いなんじゃないかと思ってた時期がありました。たぶん、性格がごっちゃんみたいじゃないから上手い事やれてる気がする。

 森保監督が大分の昇格を“後押し” 元同僚の片野坂監督、4日にもJ1王手(西日本スポーツ/yahoo!から)

 記事中の「片野坂監督はG大阪のコーチ時代、前日本代表監督の西野朗氏や現在FC東京を指揮する長谷川健太監督とタイトル争いをした経験もある。」って、西野とか長谷川と争ったように読める気がする。
 しかし、日本代表の監督ってそんな挨拶周りに駆り出されるのか....(J2最終節の前日は大分でベネズエラ戦)

 トリニータに関係ないけど

 W杯直前に激震!女子U17監督ハグって辞任 ほっとけない…女性職員が不快感訴え(デイリー/yahoo!から)

 ....えーと....えーと....うん、田嶋が悪い(断言)。

大分トリニータ2018 6333224919688600077

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ