Loading...

短いの4本【小ネタ】

今週末の水戸ホーリーホック戦で 思いつきました。

ブログの中身に採用されなかった小ネタをどうぞ


水戸黄門①


 助さん:「えーい...静まれぇ静まれぇ...

      ....静まれぇ!静まれぇ!...

      ....おーい、静まれぇ!静まれぇってば!....」



水戸黄門②


 格さん:「ここにおわすお方を何方と心得る。先の副将軍・水戸光圀公なるぞ!」

 悪代官:「先の副将軍たるお方がこのような町民風情の恰好をしているわけがない!水戸光圀公を名乗る不届き者を成敗せい!」



今治の方から来ました



 この前のトリニータが「大分トリニータ 今治産ロングタオルマフラー」を販売していた(管理人も買いました)。ふと気になって今治タオルを調べてみると以下のような記述が....


 今治タオルは、独自の品質検査をしています。たとえば「5秒ルール」。タオル片を水に浮かべたとき、5秒以内に沈み始めるかどうか。今治タオルの最大の特徴である「吸水性」を保証するため、産地で独自に設けた品質基準のひとつです。このような基準を満たしたものだけが、今治タオルのブランドマークをつけることができるのです。


 「今治タオル」....「今治産タオル」.....これが消火器売りの「消防署の方から来ました!」って奴か...




聖闘士星矢公開記念


 実写版で新田真剣佑さんが主演で4/28公開予定。ドラゴンボールの実写版になっちゃうんじゃないかと不安でした。出来は今のところ不明。

 聖闘士星矢公開を記念して、歌います「ペガサス幻想」




 しげたいらー! ピッチを切り裂け


 しげたいらー! 明日の勇者、おおおー


 しげたいらー! ペガサスのように

 

 しげたいらー! 今こそ 輝け




 サポクラさん、チャントに採用して....(´・ω・`)

大分トリニータ2023 4238329611137846015

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ