Loading...

ちょっと拍子抜けの補強状況


  皆様、新年明けましておめでとうございます


 さて、本記事よりトリニータ2024のタグに変更となります。今シーズンもまた皆様よろしくお願いいたします。


 さてさて、年明けの発表でほぼトリニータの今シーズンの構成が固まった気がしています。


[残留]

・新井

・西川

・香川

・デルラン

・安藤

・松尾

・高橋

・ペレイラ

・羽田

・中川

・弓場

・梅崎

・町田

・野村

・池田

・茂

・保田

・野嶽

・佐藤

・サムエル

・渡邉

・伊佐

・屋敷

・宇津元


[期限付き移籍延長]

・鮎川


[期限付き移籍終了(in)

・濱田


[期限付き移籍終了(out)

・福森


[新加入]

・ムン キョンゴン

・小野

・薩川

・松岡

・小酒井

・木本

・キム ヒョンウ


[退団]

・長沢

・刀根

・上夷

・藤本

・高畑

・テイシェイラ

・坂


 選手総数はこれで同数。って事はこれ以上の何かを期待するならば、その代価を払わねばならないという事。



 正直皆様どう思いですか?


 僕としては思ったより選手が残った気がしますし、フィールドプレイヤーで結構な主力が抜けた割りには、薩川以外は新卒戦力になのが気がかり。正直、ちょっと一回りチームとして小さくなったような気がしています。まぁキムくん小酒井くんなんかがバンバン活躍してくれたら、手首の骨折れるくらいに手のひらひっくり返す準備はできている。始まってみないとほんと判らない世界ですからね。


 

大分トリニータ2024 295750110681319797

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ