Loading...

ドナドナはじめました...【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 この年末年始はカレンダーの配置も良く、別に年休くっつけなくても9連休という素敵な状態。長期出張で博多滞在中ということで気軽に実家に帰省もできる(普段なら高い飛行機代払う気がないんもんで)ということで数年ぶりに正月を実家で過ごす事になった管理人こと鳥脳です。
 まぁ帰ったら帰ったで暇でしょうがなさそうなんで....てへっNexus7の32GBモデル買っちゃいました!まぁ基本暇なんで遊んでくれる人大募集中。

 さてめぼしい話題があまりないですが....

 トリニータ債務問題 大分県が1千万円出資(大分合同新聞)

 トリニータ債務問題 市町村が1千万円出資(大分合同新聞)

 後は大分県経済界から5000万円引っ張ってきて、残り3億5000万円は企業再生ファンボファンド(僕の最近の持ちネタ(笑))で調達と....な、なんとかなりそうやな。ライセンスさえ貰えれば後は地道な経営を貫き体力をつけた上で強くなっていけばいいのかな。
 うちにも岐阜ちゃん(もう気軽に岐阜ちゃんなんて呼べなくなるよ.....岐阜ちゃんさん?)とこみたいな大金持ちがやってきてくんないかな。

 さて金満チームへ変貌をとげようとしているFC岐阜ちゃんさん、えらい監督を引っ張ってきました。

 ラモス岐阜決定 懸案の債務超過解消(中日スポーツ)

 ら、ラモス.....こりゃ来期もJ2は面白いんだろうなぁ。

マサオ、Jリーグカレーよ!

ちなみに動画はこれ



 さてさて、やっとこさ内の大分FCも仕事をやり始めた模様で....。

 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式)

 ニッシ・高松・松本昌也が契約更新!
 しかしこの3人でカップ戦合わせて7点は少なすぎるなぁ....来年は20点は最低でもとってくれないと。

 あと、

 永芳卓磨選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式)

 既に来期の契約未更改が発表されてた永芳の就職先が決まった模様。永芳はトライアウトも受けてたから気にしてたんだが、まずは良かった。
 栃木SCは今シーズン経営難から今後育成型への転進を表明してた気がするんだが、中堅どころとして若手の見本になって欲しい。永芳の姿勢が大好きだったから栃木SCでも応援するが、大銀ドームで当たるときには盛大なブーイングで迎えてあげて欲しいものですのぉ。


【ドナドナ一覧】※12/26現在
01 清水 圭介
02 児玉 新    
03 阪田 章裕
04 深谷 友基
05 若狭 大志
06 土岐田 洸平
07 木村 祐志
08 西 弘則
09 小松 塁
10 チェ ジョンハン
11 村井 慎二
13 高松 大樹
15 永芳 卓磨     →栃木SC New!
16 林 丈統
17 松本 怜
18 高木 和道
19 辻尾 真二
20 森島 康仁
21 丹野 研太
22 キム ジョンヒョン
23 安川 有
24 木島 悠
26 後藤 優介
27 松原 健
28 為田 大貴
29 松本 昌也
30 ロドリゴ マンシャ
31 上福元 直人
32 宮沢 正史
33 丸谷 拓也
38 松田 力       →名古屋グランパス
49 梶山 陽平

NewComer!
none
大分トリニータ2013 332944479142472221

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ