Loading...

すべっって、ころんで、大痛県【天皇杯準々決勝:vsヴィッセル神戸】

 2020年の新年を、新国立競技場で迎える計画は無効となりました。天皇杯の準々決勝は残念な事に、神戸に敗戦となりました。

 えーと....この日の為にスカパーに再加入した...スカパーからみたら「ちょろい勢」の管理人こと鳥脳です。口惜しいのでスーパードラマTVとか、AXNとか無料で観れる期間だけ楽しんだら解約しようと思います。(CSIとかNCSIとかクリミナルマインドとか大好きなんですよ)

 スカパーちょろい勢な管理人は定時後そそくさと帰宅。ツマミとか飲み物とか万端の準備をして放送に間に合わせる。

 試合は0-1で敗戦。またしても山口蛍にやられました。口惜しいの短評のみ。

※ハイブリッド芝のせいなのかどうかは判らないけど、つるつると我が軍の選手がコケまくる。
途中交代で入った成豪も、59分in、67分outと散々な結果に。
※チャンスはお互いあったと思う。そのチャンスを決めきる山口蛍の凄さと、決めきれなかった我が軍の選手の差かも。
※現地のゴール裏が映るたびに知ってる顔が何度も。くそー羨ましい。
※夏に補強した選手が、前所属であまり主力とされていなかったせいで、天皇杯の予選に出場済みとなり我が軍では出場できず。逆に神戸さんは、海外や我が軍の主力を引き抜いた為に、ちゃんと天皇杯にでれるという事実に愕然とする。くそー、フジモン天皇杯予選で使っておけばよかった。
※と、書いたところでフジモンはこの日は使用されず、使わん位やったら返してくれてもええやんでと神戸に声をかけたくなる(給料は神戸もち)。
※日刊スポーツの記事
大分監督「お金あれば…」人件費10倍神戸に惜敗

 いやぁ底意地の悪い切り取り方だなぁ。

トリニータ公式による試合後コメントはこちら

 マスコミの質って部分はほんとに改善が必要だと思う。我が軍のスポークスマン(スポークスウーマン?)にひなつの叔父貴がいることが本当にありがたい。素晴らしいクオリティの情報を提供してくれてるものね。


この記事をACLの準決勝をみながら書いてます。浦和さん決勝進出おめでとうございます。Jを代表して決勝も頑張ってください。
 ....周作の初戦欠場はちょっと痛いなぁ。
大分トリニータ2019 1609468274063399151

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ